3/29

最近休みの日は平気で朝起きるのが遅く、それを許容している自分がいる。
まあベッドでダラダラが気持ち良いし、仕方がないか。
起きてダラダラしてから津田沼へ、メイト行こうとしたら同じエレベーターにみちみちがいたっw、偶然すぎるw。
アニメイトは混沌符のブースターを全然入れてくれないですね、最近はゲマ屋で1袋ずつ買っております。
ちなみにこの日買ったのからSRカード出ました、いいからRRRのフラン出せよ。
とりあえずヤフオク出してみれば1000円くらい戻ってくるだろうか。
それから部室に顔出したらもうほとんど終わってるよレベルで大掃除が。
掃除というかいらないものの整理ですかね。
かなり古い物も見つかりましたが、基本的に使ってないものは捨てる方向でいいよということに、自分も置きっぱなしの物を回収。
いらない漫画等もかなり捨ててすっきりしましたが、そろそろ人数的にも広い場所が必要なんでしょうねえここも。
昔のAOCのCD見つけて久しぶりにやってみたり、CPUがデフォKOS-MOSになっててワロタ、普通二人相手にボコボコにされたよw。
その後、ポチさんと一緒にHALO参戦、とりあえずHALOのKILL数は乱数である事がポチさんより提言されました。
ポチさんのスコアが高いのは乱数のせいらしいです。
そんなわけで、この日もほぼ最後に近い時間までいたり、そしてぽちさんの家が自分の家の帰宅経路の先にある事が判明しました。