3/30

……休み余っているんですもん。
つうわけで、実はこの日も休んでました、何してたかって言うと一日中アニメ見てたw。
これほど一日にアニメ見たのはいつぶりだろうってくらい。
とりあえず、デュラララを2〜11話まで見て、他にはレールガンを1〜18話まで。
頂いたサマーウォーズも見ようと思ってたのにいつの間にやら時間が。
朝もう少し早く起きてればもっと見れたのかな、いやでも夜の12時くらいでいいかげんアニメはきつかったんで無理か。
感想は個別で、そして3月も残す所後1日だ、そろそろアニメ新番が来るぞ。
ヤフオクラッシュも一通り落ち着きました、お願いだからもうやめてね。


【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明 : 【2ch】ニュー速クオリティ
色々すごかったんだなあ、肉か


マイミク一桁のやつは人間関係築くのが苦手の障害者 : 【2ch】ニュー速クオリティ
マイミクが50とか100とかの人は全員の日記更新をチェックしてるのかと思うと
頭がこんがらがりそうだ、1つ1〜2分としても1時間〜2時間かかるのか


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509806.html
タイトルから槍玉に挙げられそうだもんね
というか、REDですよね……、このままではtenkla先生の仕事がなくなるだろうがっ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509577.html
持ち上げる程がっかり度は上がる
が、内容が糞でも声は大丈夫


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509422.html
> 一人焼肉と一人ディズニーランドは余裕だけど
> 一人カラオケは無いわ
> ハードルが高すぎる
いや逆だろ、それはないだろw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509196.html
普段から割り勘なら発狂する場面ではないような


> 松屋って自販機でチケット買うシステムだろ
> これはおごりづらいと思うけどな
そうそう、食券システムの所はおごりづらい


「世界はブルーレイでいっぱいだよ」、人気再燃中の「ゼーガペイン」トークイベントで出演者からもBD化へ熱烈なラブコール - GIGAZINE
BD化を望んでいた人たちは全員DVD買ったのだろうか、そうじゃなきゃ1ゼーガとはなんだったのか


痛いニュース(ノ∀`) : 婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」 - ライブドアブログ
> 「年収は1000万円以上、同居しなくてもいい人」
理想が高いうんぬんと別じゃない? 同居しなくてもいいってほんとにATMじゃん


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447459.html
中国人を養うために税金払ってるわけじゃないのよ


> 恨むなら現政権とそれに投票した奴らを恨め。
自民もひどいが、それでも民主に入れようとは思わん
なんであんなに票が集まったんだか


痛いニュース(ノ∀`) : 女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止 - ライブドアブログ
これはじじいが悪いだろ…


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2528333.html
> 何もしてないのに〜
実際たまにあるから困るんだよな