一騎当千 XTREME XECUTOR 第2回

とりあえず簡単にストーリーを説明すると、

馬超の兄が曹操という人にボコボコにされた

馬超が兄の敵討ちに曹操の学校に乗り込む

部下にボッコにされ、関羽のお友達の劉備に拾われる

劉備に弟子にしてください宣言

町であすみん登場、その強さに惚れる

今度はあすみんに弟子入り宣言 ←今ココ


馬超は微妙にバカキャラですね、とりあえず序盤は過去作のみんながどんどんでてくるのかな。
相変わらず関羽はやばいな、ほんとやばい、パンツ見えてるくらいじゃどうってことない。
それから、回想シーンで呂布が光の粒子になって消えちゃってたんですが、死んじゃったのかなあ。
個人的には裸の上にブレザー着てたので、乳首が擦れて痛くなってないかいつも心配していたのに つд`)
とりあえず2期とか3期見てないとわけわかんねーよ、まあレギンレイヴやりながら見てるんでいいんですけど。
おっぱい隠すシーンの遠藤綾とかやばいかわいい。