4/19

という訳で、旧職場環境の新職場に戻ってきました。
自分が前にいた場所から2010年の4/16までいた場所に移っている間に、前にいた場所は引越しをしてまして、それが本日きた所になります。
結局通勤時間はほぼ変わらないですね、理由は駅から約15分歩くから、これ夏きついぞ。
でも電車の乗り換えがなくなったからいいか。
環境は悪くない、トイレがウォシュレットってだけでも感激だ、売店も近い上に常時やってる。
なつかしの皆さんに挨拶して、3年ぶりっすよお、飲み会とかではあってたけど。
んで、これからの作業指示なんですが、もしかしたら仕事取れないかもしれないけど、取れるつもりであたろうということでw。
今は仕様確認とデスクトップPCの再セットアップですね。
てっきりこっちはみんな帰るの遅いと思ってたら意外と早い、むしろ上の方の上司が近くにいるんで無駄残業しない意識が強いのか。
これならしばらくは今までどおり帰れそう。
夜は荒川とレギンレイヴ、とりあえず明日遅刻しないようにしなくちゃな。
カロリーメイトのメープル味マジうめぇ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51460627.html
日本は変な技術職人が多いよなw、MADとかでも


http://guideline.livedoor.biz/archives/51460034.html
男以上に外見見られるからなあ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525877.html
もはや時代の流れとしかねえ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525833.html
> 「日本漫画が世界で人気なのは割れのおかげなのに」
この開き直りはない


http://burusoku-vip.com/archives/1268124.html
今のところスマフォはまだ欲しいと思わないんだよなあ
触ってて楽しいというのは魅力的だけども


http://hamusoku.com/archives/3059956.html
アホかと


http://hamusoku.com/archives/3058898.html
これは行きたくなくなるよなあ


若者のケンカ離れが深刻化 ←new! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ほんと狙ってるんじゃないか? 〜離れ


ゲームやDVDなどの女性に対する性・暴力表現は人権侵害→男女共同参画で規制されることに : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
同じ弁護士か…


【セルフカットブーム】 髪の毛は自分で切るのがオシャレ、今どき美容室に行くのは恥ずかしい行為 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
周りに全然いないんだけど


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1475.html
律っちゃんファンよかったじゃん


http://alfalfalfa.com/archives/392420.html
どういう経緯で見つけたのかは知りたいもんだな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2597805.html
とりあえず厚生年金保険料なんとかして