4/24

この日は討論会という事で、朝はいつもどおり掃除選択他やってから部室。
13時といっても、ソフメ時間が発動するはず(キリッ と思ったら部室満員だっw。
廊下でお昼食べながら待ってたら後からメンバが集まってきたので廊下でお話してました。
M3までもう日もないしな、がんばっす、まっちゃん風邪で寝込んでるらしいが。
んなわけで、この日も最後まで部室、おでこの家行こう計画はなっしんぐ。
荷物がなければカラオケついていけばよかったかな。
家帰ってから漫画よみまくり。
Fateは結局セイバールートのようですね、アンリミをうまく混ぜたな。
バーサーカー戦も全部描いて欲しいが、無理かなあ。
アイリス・ゼロ、さすが俺の好きな主人公、しかもフラグたちまくってるじゃねえかこのやろう。
おお振り、負けましたねー、さすがに1年生だけでいきなり勝ち進む展開はなかったか。
自分はスポーツもあまりしないし、スポーツ観戦もほとんどしません、野球にしろサッカーにしろ。
球漫画とかもそんなに読まないし、そっちに疎いんですが、それでもおお振りは面白いなと思う。
ハガレン、まさか眼を失うなんて、つд`)、逆転の魔方陣でいけるかな。
気づいたら3時前うおう。