4/25

起きてから、実家の本を整理してリスト作成、それといらない本をまとめて昼過ぎにブックオフに売りに行きました。
正直津田沼駅のあそこにブックオフできたのはかなり嬉しいんですよ、今までは船橋競馬場まで行ってたので。
それから部室に顔出してコンボイ待ち、なぜかその後トランプが熱い展開になってましたが。
ほんと、みんなと会ってると週末ってあっという間なんすよねえ、ああ、GWの予定ぜんぜん決めてないや。
とりあえずぷいにゅに連絡だな、週末のアニメは月曜日に見よう。
そしてDS部室に忘れたので、ドラクエ5が進まない。
そういえば、アニメイトってテレカで買い物できるんですね、自分昔はテレホンカード集めてて、風景のやつとか色々あまってるんで、5月はそれでやりすごそう。
ああ、家賃補助が今年から下がったっ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51464660.html
そういえばキミキスも見なかったなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467168.html
もうこじつけすぎる


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466903.html
長すぎるww


痛いニュース(ノ∀`) : 箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に - ライブドアブログ
エヴァすげーなー


痛いニュース(ノ∀`) : キューピーマヨネーズがアメリカで大人気 「これをつけると全てのものが美味しくなる」 - ライブドアブログ
なんにでもマヨネーズかける人はマヨネーズをなめてればいいのにと思う


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466320.html
未だにレイプレイとかいってるの海外だけっすよ
それにレイプレイとか日本のエロゲー失くしても海外のレイプ発生率は下がらないでしょうに


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466041.html
……


VIPPERな俺 : 正直ブラック企業の何が悪いのかわからない
> なんかこのスレ働いたこともないニートばっかが議論してる気がする
そんな気がするわ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2609906.html
何故…、こんなスレを立てたっ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2608070.html
かっこいい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2608146.html
まあ個人の好き好きだからな


VIPPERな俺 : 結局XperiaとiPhoneどっちがいいの?
xperiaフルボッコww


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-8915.html
ゼノ7万
ラススト12万かな