4/26

Javaとか久しぶりすぎる、色々忘れてるのう。
Android上でのJavaも大きな違いはないようで、ただAndoidのエミュレータの起動がくそ遅いのがね。
自宅でも起動してみたがやっぱり遅い。
まあ、残業はあまりできないのでお早く帰らせてもらってます。
帰りに津田沼によってDS回収、ソフメマジックにかかる前にAsageと部室脱出。
久しぶりに松乃屋で食ったらうまい、近くに一軒欲しいな。
帰ってからは大魔王、デュラ、AB、荒川見て少しレギン、残り二日でおやすみだぞー。
GWの予定でも立てないとなと思ってよくよく思い出したら、29はコミ1じゃん。


カロリー、糖分に加えてカフェインもゼロになった「コカ・コーラ ゼロフリー」試飲レビュー - GIGAZINE
世の中のゼロの流れは速く終わって欲しい


カロリー、糖分に加えてカフェインもゼロになった「コカ・コーラ ゼロフリー」試飲レビュー - GIGAZINE
世の中のゼロの流れは速く終わって欲しい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467492.html
どちらにしてもLOはやばいな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2617932.html
>東方は好きだけど東方は死ね
もう訳わからんw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2615398.html
> 刀が13km音速の500倍の速さで伸びる能力
まさか書かれてないだろうと思ってたのにw


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1350.html#more
5で結論でちゃってた


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1487.html#more
ブゼーンww


中学生ら25人の少女を売春させ荒稼ぎ 高校2年の少年逮捕 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
色々すごいな


若者を中心に「新型うつ病」更に増加中 症状は…『仕事の時だけ鬱になる』 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ふざけてんの?