斬撃のレギンレイヴ 第13回

もうなんか神様うろたえすぎでワロタ、つうかイズン様がいなくなっちゃったけど、まさか死んじゃったんじゃ。
敵から逃げていくステージが結構大変だった、逃げないで皆殺ししようとしたら後衛に炎の巨人が3体くらい陣取って光弾発射してくるから近づくのも難しい。
さらに神速誤発動、ほんとこればっかりは擁護できないひどさ。
仕方ないので、最初は稲妻の魔弓を使用、それでも倒しきれないので秘密兵器精霊の弓2。
着弾は限りなく遅いものの、高威力で追尾なので、こういう場面では超強い、さすが。
武器も増えてはいるものの、基本はフレイがミスティルティン、速射弓3、フレイヤは命を吸う魔剣5、稲妻の魔弓2、火走りの杖2。
ひとつだけ、振るとレーザー出すのが強かったけど、出の遅さと魔力消費がネックだなあ。
プレイ時間は22時間、なんだかんだで結構遊んでるかも、70面くらいまであるのかな。