5/12

ここ最近は定時に帰る→アニメ見る→ゲームする→フィーナァァァァァァ→寝るか。
こんな感じで生きてます、いやほんと暇なんだ。
暇dayが続きすぎるとさすがに不安も感じるが、今は耐える時だあっ。
さて、コンボイの家に何持っていこうかな。
そういえば家族計画がPSPで出るそうですね、しかも追加あり、買うかあああ。


「鋼の錬金術師」がついに最終回、9年間の連載にピリオド - GIGAZINE
単行本派の自分ですが、本誌連載終了かあ
そういえばハガレンはなんで買い始めたんだったかな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1475275.html
これは注意せねば


痛いニュース(ノ∀`) : 「1人で学食に行くと友達いないことがバレる」…便器の上で弁当を食べる女子学生 - ライブドアブログ
まあ、友達のいるいないは男より女の方が深刻だろうけど…、便所でご飯は食べたくないわ
それに、やっぱりみんなで食べた方がおいしいんだよな


VIPPERな俺 : ガンダム史上最悪のパイロットって誰だろう?
種が上がるのはしょうがないだろう


> じゃあアレルヤ
> 電池だし、なぜか登山してるし
電池www


人気漫画家、自身のアニメ化作品見て勃起 …「俺は…俺ってヤツは……」 : まにあっくすZ
さすがぢだま先生だな(棒


【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
210ワロタw、それにしてもネットは怖いw


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51036315.html
おい禿ww


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
べっかん、放映当時どう思っていたんだろう つд`)
そういえば、べっかんこうって慶応大学卒業なんですね、エリートじゃまいかっ


そもそも魔王に4、5人のPTで挑むのはおかしい。大軍で行けよ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
アブソリュートヴァルチャーひどすぎワロタw