5/15

起きてからまたアニメ見て、少し早めに津田沼へ、そう、今日はコンボイの家初訪問さっ。
部室についたら現部長が中で静かに寝ておられたので、音を立てないように荷物おいてアニメイトテニプリ新刊だよっ。
戻ってきたらおでこもきてて、時間までアニメやらエロゲやらのトークを四人でしてました。
そういえば、家族計画ってアニメ化してないねとか、あれのライターのなんとかロミオの他の作品もじゃまいか? とか。
こんにゃくは空気だったなあとか、ねこねこはTVアニメだとラムネだけだなあとか。
オーガストなんかも、はにはに以降は出してる作品全部アニメ化してますね、まあアニメになったってだけでよかったかといわれると不思議ですが(それでもはにはにのアニメは
意外と好きだったんだよなあ、両ヒロインのエンドいれてくれたし)
LEAFも主要作品はアニメになってるし、鍵もKANON以降は安定の京アニクオリティ。
…DCは見てないからわかりましぇん。
ただまあ、自分みたいにアニメ見てゲーム本編やってみるかという奇特な人間が1000人いれば(そんなにいねーよなw)、ゲーム本編の売り上げも上がると思えば。
アニメがクソだからってゲームの売り上げが下がる事はほとんどないでしょう。
12時過ぎにおでこと部室を出て、新浦安駅コンボイ、y.tさんと合流、タッキーはインフルエンザとB型肝炎とじんましんと顔面神経痛が併発して、風邪という病気になったらしくこれなくなってしまった つд`)
バスでマンションだらけの住宅街まで行き、コンボイの案内でマンションに入ってみたんですが。
……俺は騙されていたんだ、奴はっ、奴はみかん側の人間だったんだよっ。
なんかすごいマンション、中庭広いわ変な施設あるわ、すごい自販機みたいなのがマンションの中にあるわ、広いわでかいわ。
お家も綺麗だしお部屋広いし、負けたよ、お前がNo.1だ。
お昼は塩ヤキソバを頂き、夜はカレーを頂きと至れり尽くせりでした、本当にありがとうっ。
しかし、コンボイの部屋はまだまだ何か置けそうだな(ニヤッ。
一番びっくりしたのは、職場の友達から頂いたというベトナムみやげのお面、あれが余計にエキゾチックな雰囲気を高めているっ。
また今度遊びに行きます ( ´∀`) Gazeやんもゆっくりできなかったしな。
そして帰りの電車で自分とy.tさんがよっぱらいに絡まれるという、まあ絡まれたっつってもいきなりよくわからない話されて、こっちがガン無視してたら連れの人に引っ張られていったんですが。
ああ、春だもんなあ。