5/16

トライガン2回目行って来たよ、池袋の方が広くてスクリーンも少しでかかった、でもパンフレット以外のものが何もなかったね。
感想は前回書いたしいいかなw。
この日もなんだかんだでけよりなは進められなかったけど、ゲームは平日進めればいいや。
というか、おそらくミア、翠、リースあたりは真面目に全部読まない可能性が極めて高いので。
けよりなの後は星Ex予定、さすがにけよりなCanvas3並行→プリパは少しつらいだろう。
星Ex、DS終わったらプリパかな、その間にゼノブレイド詰まれるの確定だあ。
フィーナのねんどろいどは来週予約しにいこう、なんだよソフマップ限定って。
後、ぱよぱよラジオの公開録音に応募してみた、日程が6/6でもろ文化の祭典ですね、まあ夜からだから当たったら途中で抜けて行ってみようかなと。
死ぬ前に一度くらいは、生で遠藤綾の声聞きたいし。


NTTドコモの「Xperia(SO-01B)」、歴代最高の販売台数を記録したことが明らかに - GIGAZINE
こうなるとマルチタッチにしなかったのが悔やまれるよまったく


発売から苦節3年超、ソニーがPS3本体を売るだけで利益を出せるように - GIGAZINE
よかったじゃん、黒字になるといいね今年w


痛いニュース(ノ∀`) : 【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が - ライブドアブログ
無能が生んだ結果ということか


痛いニュース(ノ∀`) : 2ちゃんねらーが選ぶ、3回以上観たけど「もっと観たい」と思う素晴らしい映画 - ライブドアブログ
サマーウォーズねえ、そこまで持ち上げられる程かとも思ってしまうけど


痛いニュース(ノ∀`) : コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェリーク・信長 - ライブドアブログ
もうこのメーカーだめだろ、戦国と無双の単語でパズルしてんじゃねーよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476220.html
結局逃げちゃったのがなんか笑えるw


> タダ見したのかこのおっさん
> 全力でいくか
ま・た・かww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2671163.html
> 外にもって行くのもノート感覚でかさばらない
どこのボディビルダーなんだ、ノートってノートPCか?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2668102.html
あずにゃんがw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2665185.html
イケメンよりも騒ぎたいだけの奴らのほうがうざい


ネトゲに手を出して帰ってこれた人いる? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
帰ってこれるよ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51037626.html
自分が使ってるのが、
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200504/05-0406/
ですが、個人的には15Gないと曲が全部入らないんですよね
そんなに聞かないよと言われればそうなんですが、あ、あれ聞きたいと思ったときにプレーヤーに入ってないってのはストレスマッハ
音質はどうでもいいや