5/17

月曜日だっ、月曜日がきたぞー。
つうわけでダラダラとすごしてます、つか暑いよ。
Canvas3が二人終了してしまい、携帯ゲームはどうしようか状態、金銭的に新しいの買うのはと思いつつ、ヨドバシのポイントと商品券は別に収支してるので、これを使えばまあ買えるんだが。
錦糸町のヨドバシにはのーふぇいとなかったし、すげー欲しいってゲームが今ない状況なんですよねえ。
とはいえ、何かやりたいんだがなあ、ほんと据え置きをわけてやりたいくらいだ。
ピースウォーカーは少し待てばへたすりゃワゴン行きそうなんだよなあ。
ゲームがないなら興味あるラノベとか、とも考えたんですがコスパだけならゲームの方が断然いいんですよね。
家帰ってからはいつもどおりか、少し調べごとしてて自由時間減っちゃったけど。
AUの新端末発表、docomoとSBは明日18日になります、さてどうなることやら、Snapdragon1GHzをこちらも使ってくるのかな。
週末はいばらの王文学少女か、事前情報ゼロですがどうなるかな。
このままうまくいけば、なんと2007年8月以降では一番出費を抑えられた月になりそうだっ、なんだかんだで。
ヨドバシポイント買い物の出費除いてですが、やっぱヤフオクなければいいんだよな。


本日発表されたauケータイ2010年夏モデルの全機種全画像・前編 - GIGAZINE
本日発表されたauケータイ2010年夏モデルの全機種全画像・後編 - GIGAZINE
目玉は松下と東芝


痛いニュース(ノ∀`) : なぜ女は「萌え」を嫌悪するのか…倉田真由美「現実の女性に相手にされず二次に走るオタク達が悪い」 - ライブドアブログ
別に女性全員が萌えを嫌っているわけではないですよ
> 諸悪の根源
何と戦っているんだ


301とかFF11のテンプレw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2675294.html
3ヶ月って人死にすぎワロタ


「今期アニメ人気投票」…けいおん抜いて、AngelBeats!の天使が1位 : まにあっくすZ
人気あるなあ


【画像有】「包茎一緒に直そうね」って励ましてくれる萌えキャラ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ワロタw


始業2時間前に出勤する『早起き社員』が労働厨の間でブームに : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
うちの会社では見た事も聞いた事もないんだけど


ドコモ、携帯1号機から2010年夏モデルまで展示するデザイン展「MOBILE TIDE 2010」開催 | RBB TODAY
30日あたりに行ってみようかな