夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue 第5回

菜月クリアー、まあ話は幼馴染系ではよくあるタイプ。
とりあえず小さい頃の約束やら、小さい頃からずっと一緒にいたせいで、なかなか恋愛感情に発展しなかったり、
さらにライバル東山の存在、この娘PS2番からの新ヒロインなんですが、立ち絵でべっかん立ち決めてきますからね、やばい。
まあ、主人公が鈍感なのはしょうがないよねこの手のゲーム、達哉は結構重症な方だけど。
ほとんど両家の家族みんなが「好きあってるのに」と思ってる中で、自分の気持ちになかなか気づかないとは。
んで、最後に菜月が遠くの大学に行くことによる遠距離恋愛になっちゃうという話。
ここなんかは、Canvas3の遊佐先輩ルートと似てるんですよね、なのに考え方が全然違う両ヒロインなので少し面白かったです。
なんだかんだで菜月もかわいかったなあと、ほんと幸せな主人公め、俺も窓から侵入とかしたい。
それにしても、あんな小さい頃の約束をずっと覚えて、将来の夢にして、ブレずにここまでくるなんて素晴らしい。
次はエステル予定、大丈夫俺はフィーナを裏切ったりしないもんね。