夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue 第7回

エステルルートクリアしましたー。
実はルート開始当初に、これは地球人の達哉と月人のエステルの話なんだという事と、エステルの出生が定かでない事から、もしかしたらエステルってと一度考えたんですがビンゴでした。
このルートはほんと達哉GJ、鈍感スキルもそこまで発動しなかったし。
結局エステルは同率2位、さやかさんとどっちが上かが比べられない状態、MCでどうなるかだな。
残りは麻衣ということで麻衣ルートも途中まで進めました、こういう妹なら欲しいなあとは思いますが。
そして、なぜこのルートでは鈍感スキルが全く発動しないんだタツ、どういうことかね?
根幹はさやかと一緒で、くっつく事で家族が壊れてしまうのではないかという感じ、一応麻衣が終わったら、ミア→遠山→リースはスキップ使用でささっと行きたいと思います。