5/19

ヤフオクが、orz。
いやまあ一つは高くないし、おそらく上がらないでしょうけど、もう一つだな。
それにしてもHEXAsoftのものはそれなりにチェックしてましたが、いくつかチェック漏れがあったなあ、公式のサイトは死んでるので通販は期待できないし、ヤフオク待ちか。
こうして考えると、一人の絵師が書いている絵全てを集めようというのは、案外難しいものなんだなあと思います、と、こんなこと言ったら和枝先生のファンの方々にボコボコにされそうだw。
まあ、蘭宮涼自体はかなり古株になりますから、描いてる量が多いのはあるんですがねえ。
今更ながら、蘭宮涼データベースを作ってあたあの方はすげーな。
もう一つは昔でたSNKのガチャガチャのフィギュアの台紙、あのガチャガチャの表に貼られる紙ですね。
一度、あれを蘭宮涼が書いていた事があったんですよ、実は1枚持ってるんですが。
確かこれは、近衛先生がどこからかつてで入手してきてくれて、それを頂いたんだったと思います。
それと同じっちゃ同じなんですが、かなりの美品が、自分がヤフオク見るようになって初めて出てきました。
現状別入札がすでに1件あり、3000円は最低ラインかなと、最悪5000円。
先ほどいったように、既に一枚あるんで、そこまで食い下がりたくもないが。
こうして考えると、ガチャガチャの台紙なんてかなりレアなもんだったんだなあと思います、近衛先生ありがとうっ。
さて、どうしますか、ここは例の「全力でいくか」って奴ですかね。
5月は現状かなり出費が抑えられてるので、できれば、くっ。
それにしても、なんで昨年のこの月は30万も使ってたんだ俺は。
フィーナのねんどろは23に予約しにいこう、22は別の用事でDTMの機材選びいけねーよ つд`)
ゲームネタ、ゼノブレイドの戦闘がFF12っぽくて楽しみ、未来予知システムもいい感じ、ニコニコのPVは最悪ですけどねコメントが、あそこはもはやゲハと一緒、ゲハ外でやるから余計たちが悪い。
googleゼノブレイドって入れると「ゼノブレイド PS3」と出るあたりもう、PS3には他にいいソフトでるからいいじゃないACERは期待してる。
ほんとPSWの住民は全てのゲームがPS3に出ないと気に入らないんだな。
PSPのテイルズなりダンXブログに俺好みの女の子の画像が。
後、PSP2の情報リークがきてるけど、SCEはどっから金搾り出して出す気なのか気になるSony本社様が動き出すか、そして出すならMHP3GをPSPに出すのは明らかにミスだ。
ああもう一つ、箱○バーチャロンフォースでるらしいですね、うん。
プレイしていた当時なら小躍りしたでしょうけど、正直今更かあと言わざるを得ない、俺がプレイしていた頃から5年以上、オラタンも結局ツインスティック買ったけどやらなかったしな。
天則にしろオフゲーにしろ、他にやるものがあってそっちに時間使ってたからなんだけど。
ネット対戦ていいんですよ、対戦ゲームで対戦相手がいないのはきついですから、ただ、ただね、やっぱりリアル知り合いとの対戦て面白いんだよな。
パッケージ販売らしいけど、5000売れればいいくらいかねえ、フォースやオラタンツインスティックが必要だからどうしても布教の敷居が高い。
ガンvsガンシリーズがあそこまでの人気ジャンルになったのに、バーチャロンはフォースで終わっちゃったのが悲しいな、今となってはフォースの筐体あるところも少ないし。
バーチャロンはあのスティックだからこそ面白い、でもスティックだから余計に新規さんが入りにくくなってしまったのもあるのかもしれない。
まあ、ツインスティック売っちゃったんで、買わないかな。


自分の娘が性的虐待を受ける様子を録画して娘のボーイフレンドに送りつけた母親らを逮捕、懲役58年に - GIGAZINE
こんなのもう母親じゃねーよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1478476.html
人生かけたんじゃーなー


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1534.html#more
あずにゃんペロペロの元ネタがわからないので、もう元ネタはぷいにゅということにした


http://burusoku-vip.com/archives/1285642.html#more
この前抜いたけど、痛みはほとんどない、麻酔してるし
ただ、出血と麻酔が切れてきた時に鈍い痛みがしばらくある


http://news.tbs.co.jp/20100515/newseye/tbs_newseye4428246.html
いやいや、遮断機も警報機もないのはさすがにどうなんだ?


美少女ゲームの立ち絵演出は必要なの? - Togetter
労力にみあったプラスになるかが難しいけど、個人的にはまばたきとリップシンクがあるだけで大分違う