5/22

この日は明治公園のフリマに行ってきました、初フリマだったんですがかなり規模が大きかったですねえ。
安いなあと思うものから、え、これこの値段なの? みたいなのもあり、抱き枕カバーとか売っててワロタ。
今回はとりあえずこれだけ買ってきたよ、50円で。



サスケェェェェ。
それにしても、MHP2Gにはなんだかんだでお世話になりますな。
自分も最初はやってない側の人間でしたが、蘭宮涼の同人誌がきっかけになり、やるなら新キャラでいっしょにやりましょうと言ってくれた閣下やぎゅーちゃん、ぷいにゅ、
マルチで一緒にプレイしてもらったみちみちやGazeやんやかすみさんや他色んな皆様、自分より後でしたが恐ろしいスピードでハンター道を上り詰めたもまー。
他にはkaiで先輩や同期ともプレイしたり、イベントで見知らぬ人の集会所に入ってみたり。
おそらくMHP3も購入すると思いますが、このゲームをプレイする事ができたのはほんとよかったです、やるきっかけになってくれた皆様、一緒にプレイしてくれた皆様に感謝。