5/23

この日は文学少女いばらの王を見に行ってきました。
まずは秋葉原で買ってなかった漫画購入+フィーナねんどろいど、シュタゲゲーム予約。



買う予定ではなかった11eyesの漫画ともう一つ、先生と聞くと手が伸びる早いなあ。
本当は給料日前だったので、もらってからにしようと思ったんですが、今買わないと忘れるなと思って。
11eyesは美鈴がメインということもあってね。
そういえばMGのウイングガンダム出てたんですね、欲しい。
池袋ついてみんなと合流、takafumiなつかしすぎ、Xperia率高すぎw。
ほぼ間がなく2連続だったので腰が少し疲れました、感想はまあ別に。
終わってから焼肉ではちのちょっといい話聞いたりね、たまにこうして集合できるのはいいなあ。
次の日ほとんどの人が仕事というのもあり、21時くらいに解散しました。
今年はアニメ映画が多いので、またすぐ会えるかなー。
そしてエヴァ破が27発売だと今更思い出した。
さらにかみちゅBDBOXが6月頭発売、金がっ。