5/26

給料日ー、交通費も戻ってきたしこれでまたしばらく戦えるぞー。
とはいえ、エヴァ破、かみちゅBDBOX、ゼノブレイド、6月に出るなら小町のフィギュアと何故か現時点で出費予定が沢山。
とりあえずはせこせこ据え置きの積みゲーを崩していかねば、携帯機はヨドバシの商品券とポイントでしのぐ。
欲しい漫画とかもあるんだよなあ、うーん。
こうして考えると、やっぱり自分は結構お金使ってる方なのかも。
6月のボーナスも多少は使いたいが、色紙の補填かなあ、お願いだから今月もヤフオクは控えめにお願いします。



ATMを爆破するつもりが火薬の量を間違えて銀行ごと爆破してしまった強盗 - GIGAZINE
間違えすぎだろww


ソニー、ペンに巻けるほど柔軟性の高い超極薄な有機ELディスプレイを開発 - GIGAZINE
未来を感じるぞお


痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」 - ライブドアブログ
もうしゃべるなよ


痛いニュース(ノ∀`) : 【NHK】 ワンセグ付き携帯電話、家にテレビ無くても受信料 - ライブドアブログ
これは結構前から言われてる事だと思うけど


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2697651.html
> WORKING!!はもともとWEB漫画
これおでこから聞くまで知りませんでした、しかも結構有名だそうで


> セイラ・マスのネーミングは性的なイメージから
おい禿げww


「ヱヴァ:破」BDデイリー最高記録 …ヤフオク高騰、一番人気フィルムは式波 : まにあっくすZ
しばらくこの記録を超えるアニメはでないんじゃないかな


【世も末】男子中学生(14)が女子小学生(10)にエッチないたずらをして逮捕 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
中学生といえば性欲の塊か


> 厨房のころって女子高生がすごく大人に見えたよな
わかる、女子大生とかになるとなんかもうすごかった


http://burusoku-vip.com/archives/1289183.html#more
キョロ充w


http://burusoku-vip.com/archives/1288694.html
> 恐ろしい、あんた鬼の子だよ
何したらこんなこと言われるんだよw


http://2chmeme.net/news/9e425db9bff5058302ff72f5ff1f2681
セカイ系ってもはや完全に確立した言葉になってるのか
しかしABは批判されるの多いな、まあ製作側があれじゃあ批判されやすいのもわかるが


http://2chmeme.net/news/dcd925a00cda9b008a45cbe1aab69d4f
まあ、半分くらいはネタでしょ


> ガチャピンを課題評価しすぎな奴が多すぎですぞ
赤い奴ww


http://2chmeme.net/news/01ae3dd12e409e05f83c928068c8e90c
なんともネガティブな意見ばかりだなw