東方星蓮船 その4

とりあえずノーマル早苗Bノーコンクリア、やっと昔の俺に戻れたぞ。
なんだかんだでそっちに時間取られて、残りはけいおん見たりエクストラのリプレイ見たり、少しやってみたり。
ネットのリプレイってうまい人が点数稼ぎ時のプレイだから、正直参考にするのが難しい。
しかも、今回はUFOがあるせいか、人によって道中の進み方が結構バラバラなのよねー。
とりあえずは赤UFO狙いで進めるべきか、弾消しに使うべきか。
あるページではエクストラでは早苗B最強と書いてあったが、実際使いやすいとは思うんだよね、火力高め、攻撃範囲広め、ボム強い、かわいい、おっぱい大きい、エロイ、元女子高生と7拍子そろってるし。
ま、毎度エクストラクリアにはそれなりに時間かかってるし、あせらず行きましょう。
結局、紅魔以降でどのEXが一番難しかったかなあ、やっぱフランちゃんか?
フランちゃんかわいいっ。