5/29

朝起きてからおお振りと四畳半見て家を出ました。
駅ついてからはとりあえずメイト、ももいろスウィーティーが終わっちまったよ つд`)
自分の中では、今流行っているまんがタイムほにゃららとかの萌え4コマの先駆けだったんじゃないかと思うんですよね、ももせたまみは。
あずまんが大王も先駆者的な感じがしますが、あちらとはまた違った意味でというか。
ワーキングガールの素でこの人を知って、ももいろシスターズではまり、せんせいのお時間でどかんときた感じだったんですが、遂に連載がせんせいのお時間だけとなってしまいました。
さらに、ももいろスウィーティーももいろシスターズと世界観を共有していたので、実質ももいろ世界シリーズも終わっちゃったわけですね。
昔からおっかけてたファンとしては、正直寂しい限りです、次の連載読みたいのお。
自分が大学1〜2年の頃は、まさか4コマ漫画業界がこんな風になるなんて思いもよりませんでした、何がブームになるかはわからないもんです。
少し前に部室ついたけどDTM班メンバがいない、まさか俺日にち間違えたっ。
と思ったけど集まったよ、俺安心。
ちょっと前にM3だったのにあっという間に文祭と、大変ですな。
今回の中では個人的に不安定な夜が一番耳に残った気がする。
んなわけで、ダラダラと23時くらいまで残ってからセガの家に向かいました。
この日はなんか寒くて、薄着だったので悲惨な展開に。
セガの家ついてから、ダラダラとしゃべって、大魔王見て、布団入って、またしゃべってで寝たのが多分5時くらい。