5/30

ダラダラしてしまった、完全に起きたのが12時30分くらい、それからさらにダラッとして14時過ぎにセガ宅を出ました。
目指すは秋葉、さすが俺ら、選択肢がない。
秋葉ついてからゲームとプラモデルを探して回りました。
結局セガが欲しかったMGのジムカスタムは見つからず、自分はMGのウイングガンダムを購入。
まあ、秋葉を歩き回ったセガの結論は、Amazon最強ということで、ふがっ。
実際Amazonは安いしなあ、同意せざるをえない部分がある。
でもっ、やはりお店で購入する楽しみが。
小売にとって一番大事なのは、お店に来てもらう事ですねえ。
18時過ぎにわかれて、家帰ってからアニメ消化、どれも佳境に入ってきた感じ。
そういえばアトリエかぐやのTEAM HEARTBEATの新作出てたんですよね、え? HEARTBEATは興味ないって?
確かに辱は無くなったが、でも最近一回りしてM&Mの純愛もいいんじゃないかと思うようになってきたんだ。
後は、スマフォについてまたちょびちょび調べてました。
Desire購入しようかの方向で検討、Xperia VS Desireスレとか見てみたり。
でも、今だと単純にDesireの在庫がなくて買え無そう、SBは思いのほか端末台数を絞ったようだ。
売り上げを考えると、この作戦は成功しているといえるかもしれないが、少し機会損失になってるような気も。
Desireは有機ELなので、消費電力は少ないものの、日差しの強い屋外ではかなり画面が見難いという話、ここは電池とのトレードオフか。


痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 日本1−2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け - ライブドアブログ
サッカー興味ないので見てなかったんですけど、2点のオウンゴールってどういうことよ


痛いニュース(ノ∀`) : カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答 - ライブドアブログ
え? 半分も入れない人いるの?


痛いニュース(ノ∀`) : 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿 - ライブドアブログ
ほんとだ、あんまり変わってないw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1483574.html
Wiz厨が集まるスレだと思ったら予想通りだなあ、でもWizは日本ではあまり受けてないのよね


> モンハンが流行ってるのも余計なストーリーとか関係ないからだと思う
多人数プレイができるからだと思うけど、ストーリーがないから売れるなら他のローグ系が死ぬほど売れて、FFなんか爆死すんでしょ?


VIPPERな俺 : シャフトのアニメにありがちなこと
目パチアップは多いな、サブリミナル文章はうざい、大嫌い


VIPPERな俺 : コーラやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タブクリアが透明のコーラだと思ったら大間違いだ、クソまずい


Mステのテロップに突っ込み多数 「AngelBeats!は青春!?」 : まにあっくすZ
青春…かな


AKB48の熱狂的ファン5人が、最新シングルを100万円以上購入 : まにあっくすZ
0が一個多いだろ、がんばりすぎだ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1560.html#more
デニーズやるな


【速報】明日から6月 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ボーナスゥゥゥゥ


走行中の車のボンネットに乗って遊んでいた会社員(19)、もちろん落ちて轢かれる 頭を強く打ち渋滞 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ここまで頭の悪いのがいるのか


http://burusoku-vip.com/archives/1291095.html#more
一人シーソーってどうやるのw


http://burusoku-vip.com/archives/1290678.html
遊びじゃないっ


http://burusoku-vip.com/archives/1290660.html
画像スレ


http://2chmeme.net/news/78ba2eb938a2dca45df04f4bfeaf6b97
> 作中だとブルーアイズで家が買えた件について
www


http://2chmeme.net/news/2605c68362408c8f62b79641114f1518
今の自分を受け入れてくれる人かなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9195.html
開発の側が動画評論家やってちゃ世話ない
つかよく自分の立場公にして平然とつぶやけるなと関心するよゲーム業界人
他社製品への批判とか、ブーメランになりかねないのに