10/28

コート着て行く事にしました、ああ、あったかい。
それにしてもまじで寒いですよ、何これ。
来週は最高気温こそ上がりそうですけど、今週はまじでなあ、秋っていつありましたっけ?
そして、M3の日暴風雨だそうですよ、まじかー。
雨だけならともかく、風が混ざると手に負えないのよねえ。
家帰ってから11eyesOVA見てみた、とりあえず馬鹿、でもノリは嫌いじゃない。
新しいヘッドセット試して見ました、眼鏡かけながらでも痛くないのはいいんですが、ものすごく小さなノイズみたいなのが聞こえるような。
誰かと話してる時は気にならないんですけどね。
ネットでウルガモスが変な蛾呼ばわりされててワロタ、ゴキブリには勝てないなっ。
あ、10/29ってSONYのお笑いライブの日じゃん。


「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定 - GIGAZINE
リトバスもやってないし、やらなそうだな


今までにない新しい魔法少女アニメが登場か、「魔法少女まどか★マギカ」公式サイトオープン - GIGAZINE
魔法少女ワクテカ新房昭之監督の名前でがっかり
いやまあ、この人のが全部嫌いってわけじゃないけどさ


痛いニュース(ノ∀`) : 婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 - ライブドアブログ
こういっちゃなんですけど、草食化とかいう言葉一つで片付けない方がいいと思いますが
基本こういうパーティーは男が値段設定高いですが、この先逆転する可能性もあったりするのかね


痛いニュース(ノ∀`) : 親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 - ライブドアブログ
身内が熊に殺されて見れば考えも変るだろう


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3064492.html
> 「どうしてそんなに頭の回転が速いの?」
> 「オタクかと思ったら、意外と男らしいんだね」
ここら辺はへたすると逆効果じゃね? 皮肉に聞こえる


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3063628.html
> お前やってるときボンバーマンみたいな顔するんだな
ワロタw


フランス人が日本のボーカロイドファン映像を見て「気持ち悪い! VTR止めてーッ!!」と嫌悪感 : まにあっくすZ
また嫌われ者に


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1389.html#more
女性側視点はめずらしい


http://burusoku-vip.com/archives/1365059.html
> 5ターン経過してもスロースタートが解除されないんだが
レジワロスw


http://2chmeme.net/news/6f41e8c9b95a4e3bc05560fa4386b241
まさかのTV総集編映画じゃないよなあ
でも501は誰が主役やるんだろうか


http://2chmeme.net/news/339a7a982d291cb608046aafa3ab1846
もうタイトル4文字にすりゃあアニメ化してくれんじゃねーの?


http://2chmeme.net/news/cec0703663fe00687872885a48bbee5a
> 中継局ないのにどうやって電波飛ばすねん
全く持ってその通り


http://2chmeme.net/news/1a1023230b2edd5a67fa7efc400481e3
あの広末のと考えれば、30でもとりあえず見たいな、早く脱げ


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1461601.html
くたばれゴミ通