ルミナスアーク3 その2

自分、こういうシミュレーションゲームやると、フリーバトルでレベルを上げまくっちゃうんですが、これもw。
とりあえずストーリーも進めてはいますが、レベルが高いので楽勝プレイ。
ルミナスシリーズは経験値100で1レベル上昇し、レベルが上がるごとに経験値リセットされます。
で、1の頃は見方に補助魔法かけると30経験値がもらえるという謎仕様w、レベル上げが死ぬほど楽だったと覚えてます。
2はそこらへんも踏まえて下がったけどゼロではなく、3もゼロではないです、少なくとも自分にかければ10、自分よりレベルの高い人に
かければ、10+αもらえますから、時間こそかかってもレベル上げは簡単。
これを救済措置と見るかどうかはひとそれぞれかな。
今回はAQがついたのが大きいかも、確かに1、2よりバトルがすこーしだけ面白い、かな。
つうかほんと1の記憶がない、ヴァネッサが伊藤静でむちゃ好みだったことしか。
3にも2のキャラが出てきました、名前が変わってたけど。
通常の戦闘曲がいい。