End of Eternity 第3回

花を届けるミッションまで終了、ボスっぽいのが出てきて大変だった。
一応銃をそれなりに改造してたのとレベルのおかげで倒す事ができました。
最初の方の雑魚はダイレクトダメージで特に問題なかったんですが、段々とスクラッチでダメージ稼いでからダイレクトとやらないとダメージが通らなくなってきた、ゼファー様大活躍だね。
マップをパズル形式で開けていくというのも面白い。
中央のエレベーターはなんで毎回乗る時にムービーがw、いいから早くしろw。
武器をカスタマイズしてくとなんかとんでもない形になっていきます、実際にこれで戦ってたらかなり笑えるんですが。
とりあえず戦闘が面白くなってきました。