6/17

あちーよ、溶けるよ。
いつもどおり帰ってきてから紅魔とEoE、けいおんという感じ、あまり書くことがなかったりするんですが。
とりあえず明日はボーナスじゃない、ぐはははは、減ってないといいなー。
というか厚生年金保険料どうにかしてほしいなー。
とはいえ、無駄遣いはいけないですよはい、まだゲームは沢山溜まってますしね。
まあ、ぶっちゃけ据え置きでは死ぬほど欲しいってゲームは今ないしな、ACERも買わないかもだし。


一線を越えてしまった姉弟の恋を描くOVA「あきそら~夢の中~」先行場面カット公開 - GIGAZINE
近親…、だと…


携帯電話の2年縛りプラン、「解約金」は不当としてNTTドコモやauが訴えられる - GIGAZINE
不便なのはわかるけど向こうも商売だしね、何を今更って感じがある


新型Xbox360、旧モデルと同じくディスクにキズが付くことが明らかに - GIGAZINE
普通DVDとかの駆動ドライブが動いてる状態で本体動かさないでしょ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1491414.html
ダメだ、頭が悪すぎてコメントが浮かばない


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2759001.html
アニメキャラの町おこしが全てうまくいくと思うなよ、ヒヒヒ


VIPPERな俺 : 弱々しくない碇シンジ
47かっこいい


「嫌いなアニメ女性キャラ」 1位:サクラ(NARUTO)、2位:織姫(BLEACH) : まにあっくすZ
2位:織姫(BLEACH)
なんでこんなに嫌われているんだろう


けいおん声優・日笠陽子、“ま○こ”マークを描いてブログにアップ : まにあっくすZ
このマーク久しぶりに見たな


コミケ参加の元同人サークルが、オリコン1位に : まにあっくすZ
イドイドってこれの事だったのか


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1599.html#more
明日から本気出すに勝るもんがない


『iPad』を日本で最初に買った人が早くも『iPad』に飽きつつある件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
> iPadが目的ならそりゃ飽きるでしょうさ。
> iPadは手段なのにね。
これはiPadに限らず道具全てに言えることだな


http://burusoku-vip.com/archives/1302408.html
コピペ集


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000026-rbb-sci
7月になっちゃいそうだなー