東方紅魔郷 その2

ホーミング霊夢クランベリーでもホーミング弾があらぬ方向に飛んでいくじゃん、何これ。
そんなわけで、火力不足がきつい、後ボムですね、ボムの弾消しが全画面じゃないのもつらいなあ。
確かに道中は楽だったけど、その代償は大きい、つかEXに一番不向きなんじゃないか?
ええ、わかっています、俺がへたくそだからなんですよ。
恋の迷路、最初の時計逆周りは低速オンリーでいけるのに、時計回りでひっかかる気がする、時計回りの方が早い?
そもそも魔より速度は遅いか。
それにしても、恋の迷路って一度失敗するとリカバリーが難しいですよねー、やってた当時も同じ事いってましたが。
普通やばくなってもボムを使えばいったんは仕切りなおせるのがほとんどなのに、これにいたっては輪から抜けてしまったらどうしょうもない。
火力が弱いのでへたすりゃ3ボムくらいするはめになっちゃうし、やっぱりこのスペカはノーミスで通りたい。