6/21

暑い理由は電化製品にあり、だよなあPC2台とモニタ、PS3、TVだもんね。
特にモニタがな、位置的にモニタの近くにいるんですが、手で触って見ると熱いのよね。
できるだけ電源落として使うか。
そういえば、もし今ネット断ちをしたとしたらどれくらい時間があまるんでしょうかね?
自分は正直ネット巡回とかあまりしないので、そこまで時間が増えるのかといわれると怪しいですが、それでもついった眺めてたりHP見に行ったりとかあるし。
今度一週間限定ネット断ちとかして見たら面白いかも、まあ、メールや緊急ヤフオク案件とかは対象外にするにしても。
夜はよつばと読んだり藍様にボコボコにされたり、若本が額縁持って近づいていたりしてました。
エアコンは極力つけない方向で行きたいのですが、問題は暑さは我慢できても汗が嫌なんですよね。
ホワイトアルバムは保留しました、どちらにしても音声の個別OFFができるかだけは最低限確認必要だし、発売後でもいいかなと。
というか今我慢してれば冷めそうだし。
据え置きは8月まではこれといって欲しいものがないので、それまでに消化進める、8月は俺の嫁ACERだけど正直両方とも買い決定とまではいってません。
確かにPVの名塚と広橋はよかった、が、声がよくてもゲームとしてどうなのか。
ACERは、自分ACEシリーズを1と3買いましたが、一つも1人プレイクリアしてないんで、今度もどうだろうということで。
逆に携帯機は、7/15のラストランカー、7/29のメタルマックス3、8/5のなりきりダンジョンX、8/12の家族計画と欲しい物が多い。
ルミナスアークが終わったらソラノヲトやるとして、ラストランカーはまだ買うか未定、ラスラン買わないなら7月いっぱいは時間あるな。
据え置きの方の問題はEoE、FF13ゼノブレイドとどれも長時間かかりそうなRPGという事ですが、そしてプレイするか怪しげなアルトネリコ3アガレスト戦記ワロスエッジ、スパロボNEO


恐らく校内で見かけることは無いであろう露出度の高い学生服を着ているお姉さんたち - GIGAZINE
お姉さん達ーー


少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師」最終回を再掲載へ、7月号が完売続出で読めなかった人多数発生のため - GIGAZINE
これは転売涙目


東芝が2画面タッチパネルを採用した軽量ノート「Libretto W100」を発表、電子書籍リーダーとしても利用可能 - GIGAZINE
librettoユーザーとしては気になるが、キーボードがタッチなのは少しなあ、というかスペックアップではなくネットブックよりになったか


任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」に搭載されたグラフィックチップセットの正体が明らかに - GIGAZINE
Tegraは使わないと思っていたので予想通り、ま、スペック高くして値段高くしたらあれの二の舞ですしね


VIPPERな俺 : iOS4にして良かった点
とりあえずバックアップ大事


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51501774.html
3ワロタw


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51054061.html
RAM少なかったのね、こうなるとXperiaが300M台で少し落ちるか


http://2chmeme.net/news/3be98298b9c403746b55c860d17ec88b
はぐりん、すたすた、ゆうぼう、はぐめた
確か初代SFC5のはぐれメタルの4匹の名前、死ぬほど苦労して仲間にした思い出


http://2chmeme.net/news/90ff3f482614fe940fc10bf524429fc3
金がないなら公立いけ、甘ったれんな


http://2chmeme.net/news/1c2cef9ad42b49896277d66f408ab145
オタは楽しい、が、或いはオタじゃない生活もまだ選べるぞ
よく考えるんだ


7年付き合った彼女にプロポーズしたらフラれた : デジタルニューススレッド
ええ話じゃないか、がんばれ


http://alfalfalfa.com/archives/398165.html
頭悪すぎワロタ、ま、命懸けなんだから間違ったら死ぬよ、うん