Angel Beats 第12回

結局モブの成仏はああいう形になるんですね、予想してましたが。
正直な、ゆい一人成仏させるのにあれだけ苦労してたのに、モブはよくわからんうちに成仏させましたはちょっとひどい。
無理なら無理で主要キャラだけにするべきだったんじゃあ、特にバンドメンバーの後ろにいた連中不憫すぎるだろ。
そしてアスラン登場と、まあ神的なものはいると伏線はってたんでこれはいいんですが。
残り一話ですがどうなるか、ただまあ、やっぱり持ち上げられる程のものとは思えない。
悪いかといわれるとそうでもないんだけどね、神とつくアニメには及んでない気がしますよ、色々と。
後、1クールのアニメでアンチスレが200越えるって結構前代未聞なできごとのような、歴史に名を残しましたね。