7/20

ほんと暑いですね…、夏だから仕方ないけど。
6月は出費が少なかったんですが、7月は調べて見たら地味に多かったり、まあ色々買ったからな。
問題は来月ですね、過去2年を取って見ても、7月終わりから8月給料日までの平均出費額が300000万ちょい。
まあ、夏コミやら合宿やら、それに休みが多い分みんなとでかけたりも多かったし、夏は増えるもんだ。
が、今年はちょっとそこらへん見直さねばな。
飲み物代とかも結構かかってるんだろうなあ。
新しい仕事も激務という事はなく、早めに帰宅してアニメ消化してました。
生徒会役員共は切りました、セキレイは、自分は松抜きにしても結構好きなのかもと思いました。
あそびにいくヨは化ける事はなさそうだけど、まあ見ようかなと、ゴルディオンハンマーでてきたときには笑いましたが。
で、HOTDですが、面白いですね。
面白いっていうのが、こう、なんというか、11eyes的な方面なんですけど。
その後BTTF2見ようと思ったんですが、ちと久しぶりにゲハ眺めたり、んでその後はニコニコ動画を見てました。
なんかニコニコに動画で見るAOC講座というのが上がってたんですが、これが意外と面白くて。
内容としては、8割ネタ、2割役立つよみたいなw、やってる事と選曲が面白かった。
昔のゲームなのに、ニコ動にも動画上がってるもんですね結構。
しかしあっという間にすぎる時間、ニコニコや動画サイトが時間泥棒とはよくいったものだ。
夏は暑いだけならいいんですけども、何か行動するにも"汗"が出てくるのだけがどうしても嫌、汗をかきたくない→行動したくない になるんだもん。


痛いニュース(ノ∀`) : 共有ソフト「BitTorrent」で初の逮捕者 - ライブドアブログ
トレントは逮捕されないとかの神話があったような


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2850212.html
よし実践だ


> エアコン代が馬鹿にならんからな。
> エアコン使わない時期は電気代月3000円前後だったのに夏になると1万超えるとかザラだからな。
さすがに増えすぎだろw、どんだけエアコン使ってるのよ


タンポンで“ポン活” ギャル100人が「ポン活」パレード : まにあっくすZ
引くわ


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1607.html
> イケメンがきこりみたいな格好してる→おしゃれ
> ブサメンがきこりみたいな格好してる→きこり
ワロタw


価格.com、amazonが出てきて日本人の消費スタイルが圧倒的に変わった : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
なかった時代を考えると便利になったと思う


ゲハ速 FF14の動作環境発表、PS3は絶望的。
推奨動作環境ワロタ


ゲハ速 バンナム「これからはアイテム課金で稼ぐ時代だ」
少しは反省しろ