7/22

会社終わって新宿行って、家ついたのが22時半くらい、なんか色々やってたら寝る時間になってた。
今度京アニがやる日常の漫画を借りてるんですが、自分には結構波長が合う感じで面白い。
なんていうんだろうか、ギャグのノリが珍遊記的というか、そんな感じ。
ルナスタはもうラスダン前、そろそろ終わってラストランカー入れるかな、据え置きゲームがまるで進んでない。
ま、ネットでのラストランカー評判悪いんですけどねーーw、スレお通夜、でもいいんだ救済措置の遠藤綾出演だからなっ。
週末はどうしてもアニメが溜まるので、頭や真ん中でゲームやりたいところですが、なんだかんだで割り込みがあるもんで。
そして、6月下旬とか言ってたらもう7月下旬になりそうなDesire、買わなくていいんじゃね? って気がしてきた。
後ドリクラの続編が発売するそうですね、どうしよう。
あ、そうそう、夜に今年初のGを部屋で見つけました、ベランダからぽいしちゃいましたが。
何も食料のない家に来るとは要領の悪い奴だ。


「セックス・アンド・ザ・シティ」に憧れて1000人以上とベッドを共にした女性 - GIGAZINE
1000人の穴兄弟


ソフトバンクモバイルのAndroidスマートフォン「HTC Desire」が品薄続きのまま販売終了へ - GIGAZINE
なんぞこれ、こういう対応されるとOSアップデートとかひどく怪しいんだけど…
ま、ソフバン的にはAndroid端末よりiphoneが流行ってくれた方がいいわけだもんね


「テラバイト級の光ディスク」を実現へ、ソニーなどが世界初の青紫色超短パルス半導体レーザーを開発 - GIGAZINE
これ以上大きな容量のディスクメディア作ったとして何に使うのか
あれば便利だろうけど、現時点で自分はBDすらデータ記録にはまるで使ってない
そして、テラ入るディスクにアニメ1クールがまるごと入ったとしても、値段は安くならない


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509238.html
> 「iPad、重い」
発売前から重量は記載されていた

> 「飽きた」
電子機器に飽きた、飽きないの意味がわからない

>「日本じゃ電子書籍少ない」
少なくとも発売時点でサービスが少ないのは明白、増えてないのはご愁傷様

> 「使い道わからない」
なんで買ったの?

> 「実際どういう場面で使うのかイマイチ実感できない」
あんたは洗濯機を買ってから使う場面模索すんのか?


思い出すな、Windows95発売時の一家に一台PCブームを、人はまるで成長しない
PC買ったけど何していいかわからないって、1995年に言ってたあの頃となんも変わらない、機械は進化してるのに


VIPPERな俺 : ニコ厨共のカラオケについていってヒトカラが究極だと悟った
JOY:Hyperとかは曲配信が速い、ニコ、東方が多い、ある程度満遍なくアニソン、ゲーソンがある
UGA:曲数と配信は少し微妙な印象、無限のアイスがここのキラー
DAM:PCゲーム系が他より多い、タイムリープあるのこれだけだよもんね


ニコはそもそもニコを見ないのでどんな曲が流行っているのかもわからない


VIPPERな俺 : 服+靴+時計+財布の値段が7万以下の奴wwwww
時計してないからまるで届かなかった


今の女性 「結婚相手、普通に年収500万程で、普通の顔と身長で…なぜ出会えない」と普通連発 : まにあっくすZ
一体なんなんだこの普通にってのは


大人になれば野菜食べられるようになるよ!←これ単に大人は好き嫌い言えなくなるだけだろ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
じゃあ苦い物が今でもダメな俺は退化してないのか


男子生徒にペンチを見せ「乳首を挟んだら痛いやろうな」と言いながら性器を触った教諭ら4人を処分 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
思わずスレタイ5回見直した


http://burusoku-vip.com/archives/1320422.html
エロゲができない


ゲハ速 スクエニ和田「尊敬する経営者は任天堂の山内組長」
組長www


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9584.html
さすがSCEだな、早く潰れろよ