ルナ ハーモニーオブシルバースター その6

一応ラスダン前、イベントで負けなきゃいけない戦闘があったんですが、ボスが微妙に弱くて普通に戦えるんで、1時間くらい戦うはめになりました。
途中でもしやと思いつつ、次の攻撃で倒せたらなとやってたらそんなオチ、回復アイテム使いまくりで俺涙目。
まあ、ほとんどの回復アイテムはその後タダでMAXにできるんでよかったんですが、あそこのガレオンはもう少し強くして欲しい。
後、リメイクで超必殺技みたいなのがそれぞれのキャラに追加されましたが、ミアのミストなんとかが強すぎる。
全員3ターンあらゆる攻撃を無効化、これと白竜の守り組み合わせると結構鉄壁。
ミアはかわいいだけじゃなかったのね。