7/25

朝起きてからゲーム関連のニュースとか調べたりアニメ見たり、その後秋葉へ。
この日は11時に秋葉集合予定だったんですが、漫画欲しかったんで10時半に秋葉到着、アニメイトへ。
…そうだったよ、秋葉アニメイトだもんね限定版しかおいてなかったわ。
正直限定版しかおいてないとか勘弁して欲しいよね、でかいし高いし。
で、隣の虎の穴で通常版あったので買おうと思ったんですが、レジの列がやばい。
コの字状態で入り口近くまで伸びてました、なんかの発売日なのかこの長さ。
メロブk-booksはまだあいてないし、k-booksもなんか列できてるしで、仕方なく別の所で今度買うかと。
で、待ち合わせ場所ついたらコンボイから、「今起きましたぶほ」みたいなメールキターw。
さらにy・tさんの乗ってた山手線止まったー。
コンボ発動したので31アイスでオーレオーレ食べながらまったり待つ。
なわけで、全員合流したのが結局12時くらいw。
ヘッドホン買いにきたんですが、ぶっちゃけ自分どれがいいかわからないし、数が多いしで選びようがないので、とりあえずメーカー絞ろうということに。
オーテクにして、19800円、14800円、9800円の3つに候補を絞った、さあどうしよう。
ま、結局9800円のにしました、音も聞いては見たんだが、俺にはわからないw。
これで、我が家で10年近く働いてくれていたsonyのヘッドホンともお別れです、ありがとう。
その後、コンボイの家にいって色々教えてもらったり、ロックとメタルの違いや変なメタルのPV見たりしてました。
俺が思っていたロックはメタルで、ロックって思ったよりロックじゃなかったってのがびっくりした。
夜ご飯もまただしてもらっちゃって、久しぶりに野菜沢山食べれました、ありがとう。