7/26

25におでこの誕生日の話したら、じゃあ何かやりましょう的な流れ。
とりあえず朝起きてアニメ見て、それから買い物に。
水着やらレジャーシートやらなんやら、にしても暑い日でしたね、外歩くだけで大量吸い取られた。
で、午後2時過ぎくらいに津田沼へ、津田沼アニメイトは通常版がありました、さすが津田沼
アイマスDSの漫画も、結局絵里のだけ買っちゃったり。
部室で夕方からおでこ誕生日記念マックパーティー、飛び入りのKENさんとかいてびっくり。
KENさんにワンフェスの写真見せてもらいました、けいおん、なのは、化物語、バカテス、ラブプラスが多かった印象。
そして、ねんどろいど憂発売だとっ、今年ねんどいど買いすぎな気がする、というかですぎ。
フランちゃんも出るらしいからリチャに10体は買ってもらおう。
にしても撮影枚数600枚超え、さすがっすw。
ワンフェスも一度は行ってみたいかも。
んな感じでダラダラ最後まで過ごしてから、この日は実家に戻りました、もう一日休みがある幸せ。