7/27

朝起きて漫画読んで、その後BTTF3を見て。
さらに水風呂入ってましたw、今の家だと湯船が狭くて、たとえお湯はっても自分全部入らないんですよ。
後はゲハ覗いたり、ゲーム系のニュース見たり。
シュタゲアニメ化は個人的に勘弁して欲しかった、1クールじゃどう考えても尺が足りないし、カオスヘッドの件もあるし。
それからチョコチーがかぐや辞めてたのね、まあ体調悪くてしばらく仕事ができないからっぽいので、対立とかそういうのではないらしいけど。
ドリクラZEROはヴァリホがいないって話もあるしな…、いないなら買わない。
PSPタクティクスオウガリメイクですが、「さっすが〜、オズ様は 話がわかるッ」とかのシーン削るんじゃねーだろーな。
3時頃に部室行って、21時半くらいに部室出て夜ご飯食べて帰りました。
夏は…、どうしようかなあ、実際問題休みは取れるんだけど。
いつか自然と行かなくなる時がくるなら、その時までは自分からやめないでもいいんじゃないだろうかという思いもあるにはある。
家帰ってからHOTDだけ見ました、ギャグアニメからクソアニメに降格しそう。


小さなものから大きなものまで、「東方Project」フィギュアまとめ - GIGAZINE
まとめ助かる


東方Project&空の境界イラストの阿波踊りポスター普及計画開始、8月1日に眉山山頂で無料配布へ - GIGAZINE
転売厨と型月厨と東方厨が押し寄せる地獄絵図


痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」 - ライブドアブログ
バイトしようよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511806.html
エロゲってこういうこと多いけど、わかっててやってるんだよねメーカー?


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2861784.html
> 英雄ってのはさ…英雄になろうとした瞬間に失格なのよ
> つまりお前は最初っからアウトって訳
なつかしい台詞キターーーー


VIPPERな俺 : 不適切な記事を掲載したお詫び
中学生の性欲を甘く見るなよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2859421.html
> お前らはリア充という言葉に支配されている
見えない敵とのシャドーボクシング


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1682.html#more
> 谷川「唯とかただの頭足りない娘じゃないですか」
ワロタw


セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
高速ピストン…、か


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51519816.html
ほぼエヴァ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51071124.html
なんだよ現実弱者ってwww


ニュース速報BIP
1からすごいな


http://digital-thread.com/archives/2860066.html
84とか富野っぽい