7/28

この日はやばかったです、何がって眠気が。
別に徹夜してたわけでもないし、夜はいつもと同じくらい、5時間ちょい寝て、行きの電車の中も寝たんですが午前中眠すぎ。
当然いつもどおり昼寝1時間もしたんですが、午後も眠いと、なんじゃこりゃあ。
ちょっと火曜日はいつもより早く寝て、原因を考えて見るとしよう。
気持ちがだれてるからなのか、それにしてもああも眠いのはな。
返ってきてからセキレイとあそびにいくヨを見て少しネット、EoEもやろうと思ったんですが一応宣言どおり早く寝ようと言う事で、12時には寝ます。
さあ、どうなることやら。


今期アニメの女の子
つうわけで、今期アニメもほぼ見る物が確定したので、それぞれの作品見てみましょう。


・HOTD
いない、というわけではないですが消去法で沢城キャラですかねえ。
なんかあんまり惹かれるのがいない、保健室の先生とかは論外だし、ヒロインは殴りたいw。


けいおん
ぶれない、憂からぶれることがない、他キャラでは次点であずにゃん、和辺りかな。
唯は殴りたい値が上昇中、律っちゃんは髪下ろせばいいのに、他は特に何も。


ストパン
新キャラが出ない分ゲルトですね、まだほとんどしゃべってないけど。


オオカミさん
涼子が飛び出しすぎてて他が空気、今期アニメまとめても涼子が上位。


・伝説の勇者の伝説
いない、今の所。


屍鬼
病院の緑の髪のお姉さん、髪型が奇抜すぎる。


・カンパネラ
カリーナと言いたい所だったがニナかもしれん。


みつどもえ
ハルカスパワーも相まってひとは。


・あそびにいくヨ
アオイ一択すぎる、涼子とバトれるのはこの娘くらい。


セキレイ
松、強いんだがアオイ、涼子には劣るか…。


涼子とアオイはタイプが異なる分、どっちがいいかが決められない、最後まで見てからだな。
にしても、今期好きなキャラが両方とも胸小さいとは、何が起きたんだろうか。


Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」はソニーの最先端液晶を採用して性能向上、品薄も解消へ - GIGAZINE
有機EL買ったら負け組っぽい流れ、こりゃあ様子見るかなあ
にしても、6月頭に予約してもう8月っすよ


痛いニュース(ノ∀`) : ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」 - ライブドアブログ
恥ずかしいオッサンだな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1512612.html
とりあえずメシウマッ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2868221.html
初めて行く人の感覚と、行きなれた自分の感覚はもう違うんだろうしな
所で最近うんこ漏らした話多い気がするけど、本当にそんなにいるのかね?


登山中「テントの中でお湯をこぼしてヤケドした、ヘリコプターで助けに来い」 ←年間1億円の税金 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
一部のゴミのせいで、他が割りを食う世の中


Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用を本日発表 日本検索市場をGoogle1社で独占か : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
56%かあ、すげーな


http://burusoku-vip.com/archives/1324579.html#more
そんなに全員がトータルで儲けられてたら誰でもやっとるわい


http://digital-thread.com/archives/2861513.html#more
> エロゲ界最高の実妹
> 伊藤乃絵美で決定されてるんですけどね
まだ乃絵美は忘れられていなかった


ゲハ速 DSで一番面白かったソフトは何?
ペン使う奴だと、未だにカドゥケウスが自分の中で1番
使わないのだとなんだろう、無限フロ2かな