8/23

たまたま2007年の6月の自分の日記を見ていたら
「できれば、一日一本で考えて週7本くらいにしたいが、まだ精霊、瀬戸、流されて、ロミジュリあたり見てないしなあ。」
俺は3年間何も成長していなかったということだなあ、ぶほほほっ(文字大きく)。
なんで過去日記読んでたかと言うと、今の仕事の事というか自分の心がへたれたのかというか。
最近また仕事で帰りが遅くなってきたじゃないですか、でも過去にだってそんなことあったし、色々精神的に一番きつかったのが、2007年の1〜3月だったんですよ。
その頃は確か残業100時間越え3ヶ月連続みたいになってて、その他人間関係的な事もあり、仕事面ではかなりつらかった覚えがあるんですが。
その頃と比べれば今なんて全然だし、そもそも昨年の9月以降とかと比べても余裕あるはずなのに、なんか遅く帰ると何もやれないじゃないかあみたいな感覚が強くて。
まあ、あの頃はフレックスがあったから、なんだかんだで夜遅くまでおきて何かしてたんですが。
でも、こうして過去の日記を見ていると、なんというか色々パワフルというかタフだなあと思いましたw。
これが若さなのか、そうは思いたくないけどw。
夏休み明けという事もあってなのか、少し精神的に弱っているようで、こんな軟弱な生き方してたらこの先やっていけません、少し気合いれねば。
それにしても、ブログに変る前の日記とか見てると、文字の色やら大きさやら変えたりしてたけど、こっちにきてからそういうのなくなったなあ。
めんどくさくなってしまった、というのも少なからずあるのだろうか。
そういえば、久しぶりに天則のネット対戦やりました、対戦自体は2/7以降のTENCOデータがないんで、実質半年以上やってなかったんですね。
ちょうど天則のネット対戦し始めた頃も、家に帰る時間が遅くて、RPGとかはやる気が起きないけどなんかゲームしたいみたいな時だったこと思い出しました。
半年のブランクはつらいが、ぽつぽつまたやろうかなあと思います、実際ツイッターが天則関連の人ばかりなので、その手のつぶやきが多くてやりたくはなってたんですが。
そういえば、メルブラもACならネット対戦できるんだよな。
もう一つ、過去の日記見てるとこの頃は一日ひきこもってゲームとかやってたみたいですね、今の俺と何が違うのやら。
今週の土曜日は一応予定ないし、ひきこもってみるか。


http://digital-thread.com/archives/2930965.html
> オイスターゲイツと一緒ぐらい
稼ぎすぎワロタ


> 土居坂崎は真面目にエロ描いたらいいのに
昔の作品とかはギャグ抜きのあるけど、なんだかんだで今のノリが好き


http://2chmeme.net/news/473e4120e1c90d49302208642bfa5c3e
まあ、無駄毛処理なんだろう