学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD その7

笑ったわ、今期最高のギャグアニメだよ。
8話開始、最初はゾンビも出てこなくてまったり展開。
で、ゾンビと会ってないよ俺ら、とかいってたら集団で襲われてピンチに。
所が、ここで謎のマトリクス展開が発動、主人公が撃った弾が先輩のおっぱいの間を抜けていったり、おっぱいがうまい事揺れて銃弾を避けたり。
緊張感バリバリのシーンでこれはないなーw、吹っ飛んだよ色々。
あげく、最後は消防団の格好したかーちゃん登場、かーちゃん何者なのよあんたw。
しかしまあ、これでゾンビなんて余裕だぜ→無理でした な展開がな、あきらめるの早すぎるでしょ。
これはもう最後まで見るの決定した、ラストがクソなのはわかってるし、ギャグを楽しもう。