なりきりダンジョンX その2

クラースのいる町で、ワンダーシェフのりっちゃんがでてきたんですよ、で、なーんかけいおんの律と声似てるなと思って調べたら中の人一致。
このキャラ、自分の事をりっちゃんと呼べと言ってくるし、テラけいおんネタ、こんなところで。
イフリート倒してシルフへ行く所、クラースとロンドリーネが仲間になり4人PT。
ロンドリーネいいな、なんか今まで好きになったテイルズキャラとは違うタイプ、シェリアといいやるじゃないのバンナム
コスチュームとCPで、雑魚敵倒しにも目的ができるし、戦闘も面白いのでいい感じ。
セーブ時間も早いし、ロードも特に気になってはいないです、歩く速度もデフォルトで速いし。
しかしまあ、やればやるほどTOPがなつかしい、一緒に入ってるTOPも終わったらやるぞー。