10/1

仕事の隙間と言う事で、暇なんで午後休暇取得しました。
というか仕事ないのに居座るとあれなんでw。
んで、家に戻ってからFateのBD受け取って、津田沼へ。
部室でポケモンやらHALOリーチやら、リーチは全体的に1のHALOに戻りましたね、時代が1の前だからわざとなのかな。
ハンドガン強化(4発当ててから5発目ヘッドで死亡、2倍ズームあり)、1の2発当ててから3発目ヘッドで死亡という凶悪さではないですが。
後はジャンプ力低下、高所からの落下でダメージ(直前しゃがみでダメージなしも1と同様)。
ただし、アーマー機能というのが追加されたそうで、これが面白い。
この日やった限りでは、ジェットとカモフラージュの二択かなあと感じました。
夜は実家戻ってラインバレル見ようと思ったんですが、漫画読んでたら2時くらいになってたので寝た。
つうかガチで11eyesやりたくなってきた、漫画版11eyesのせいで美鈴先輩パワーがさらにアップ。