10/15

なんか今がダラダラしてる分、10月後半が怖いなあ、まあ9月で終電生活も慣れたからいいけど。
要は金か時間かって事だよねユーーーッ。
時間があるうちにゲームを進めておくべきということだ、ぬわっはっは。
ちなみに、夜寝ようとしたら大雨が振り出して、気になってなかなか眠れなかったぜ つд`)
後、何故かこの日を14と思い込んでた、そに子の誕生日は14、今日は15、俺失敗。
でもいいんだ、おめでとうっ、ベビードールのフィギュアは買うっ、裸エプロンは個人的に顔が似てなくてスルー。
そしたら見られていたかのように抱き枕カバー再販とか、俺に死ねと、枕カバーは飽和状態だ、買わないぞ。
あ、それからアトリエかぐやのハートビート最新に最終痴漢電車3キターーーー、個人的に夏神より後の作品は辱分がほぼゼロになったのが残念でならなかったのよね。
M&Mが好きだからラブラブでもいい反面、やっぱりハートビートには辱、ベクヨクはラブエロとわけて欲しい、裏入学とかのブランド消えてるし。
一応サンプル見ると痴漢電車3は辱ありそうだ、リンカーン大統領もありそうだ、待ってたよ俺。
人妻コスプレ喫茶2以降から一気に減ったんだ、マジカルウィッチアカデミーも少なかったけど、牝奴隷はそっち系だったし。
やっぱり一時期問題になったレイプレイ騒動を気にしてなのかなあ。
これも12月、アザナエルも12月、魔法使いも12月だとしたら俺どうすんの?