10/18

毎度月曜日はエンジンがかからないぜい。
帰ってきてからアニメ見てたんですが、スタドラは切る事にしました。
いやまあ、面白くないというわけでもないし(おもしれーとも思わないけど)、先で化けそうな気もしてはいるんですが、自分がこのアニメに期待していたものは今後もなさそうなんで。
スパロボにも出なさそうですしね、これ。
ちなみに、今はスタドラいれて週8本ですが、なんか以前より全然時間が空いてる気がする。
まあ、9月は忙しかったのもあるけど、1クール2本見ないって事は24分x13x2で624分、10時間くらい浮くのかな。
スタドラの代わりに何か見ようとも考えているんですが、えむえむは微妙そうだし、百花繚乱か俺妹、イカ娘? パンストはどうにも合わない感じするし。
今期って本当に豊作なのかな、見てないの多いし、まだ3話くらいだから今言うのもあれだけど。
あ、後はみそしるか。
ちなみに、愛花の時計なんですが、秒針の音で寝れないので止めました、せっかく掛け時計できたと思ったのにぃ、安物は。
そういえば、ファミ通ポケモンBWの攻略本出せないっぽいですね、メシウマメシウマ。
正直、電撃やファミ通とかあそこまでPS系ベッタリなら任天系完全に除外しちゃえばいいのにとさえ思う。
まあ電撃は実質そうだけど、ファミ通とか誌名をプレ通に変更したら?
やる事は露骨だし、挙句の果てには編集者がクレクレ、ネガキャンとかプロとしてどうなのと思ってしまう。
ネガキャンに関しては電撃が飛びぬけてひどいけど、嘘まで平気でのせるしねえ。
別になくなれとは思わないけど、個人的にあれで総合誌を名乗るのはちょっと納得いかない所がある。
ちなみに、ポケモンの攻略本は金銀リメイクの時の売り上げ見ればわかりますが、出せば儲かるドル箱だそうで、出せないのは相当痛いらしいですけどね。


痛いニュース(ノ∀`) : 中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴動に発展中 - ライブドアブログ
せいぜい潰しあってくれよ


痛いニュース(ノ∀`) : 国勢調査、完全な調査票はたったの2%、「学歴なし」「出生なし」「名前なし」多発 - ライブドアブログ
一応2%に入ってるはず(キリッ
やっぱネットは楽でいいよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555618.html
さすがの俺でもこのガッキーはちょっと


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555178.html
ほんと韓国に生まれないでよかった


VIPPERな俺 : GLAYで一番の曲っていったら
Be with youだな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3041817.html
どっかでしょこたんカイオーガ使ってたって話見たが、さすがにあれは嘘だったか
でもミュウツーダークライw
馬場もすごいw


> 子供相手に3体眠らせんなよ
ひでぇw


月々の貯金「していない」が64% 理由は「余裕が無い」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
確かに貯金ゼロは怖いし、俺もゼロは嫌だ
が、お金貯めまくったあげく交通事故でぽっくりとかって可能性もあるんだぞみたいな話聞いて確かにと思った
生活の潤いを持たせるには適度に使い、適度に貯めるのだ


性欲を自分で処理する"光合成女子"が増殖中 友達同士でアダルトグッズを交換する女も出現 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
光合成女子…、だと…
でもバイブ、ローターの使いまわしはやだなあ


イヤホンして自転車禁止 34都道府県 京都を除き罰金5万円以下 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ふざけるなよ、これじゃあその子が自転車乗れなくなるだろうが


http://burusoku-vip.com/archives/1360966.html
自分の中では、やはり厳選という言葉が出てくると区切りかななんて感じる
努力値は話に聞くと昔より全然楽になったそうだ
後はめざパだっ、あると嬉しいけどっ


http://2chmeme.net/news/817ae5bcde8016bad7f7cb3ef950ed08
> 現状の桐乃はどう好意的に捉えても質の悪いニコ厨
最悪じゃねーか…


http://2chmeme.net/news/74a9e99f1b28199a233e4930cb01e91f
めんどくさいからストライクフリーダムでいいよ


> 最強のMS、ガンダムダブルオークアンタの特徴
> ・戦わない
> クアンタさんは性能よさげだけど「話合うぞ!」押し売りの9条ガンダムだったからな
ワロタww


http://2chmeme.net/news/23e830f733d884c77e993b925df0f8c1
その国ごとの文化というか教育ってあるからな


http://2chmeme.net/news/0213eb5fce29a0c74c42396ef4111c20
個人的には戦闘が面白いRPGに駄作なし、例えストーリーがクソでも主人公が駄目でも、戦闘が面白ければ続けられる


http://2chmeme.net/news/82a6b0e8ca1f6171b8b490a358dfd40b
野村がかかわってからでしょ?