10/16

朝は部屋の整理、掃除、さらにお風呂も掃除。
実は、愛花のお風呂ポスターの下の部分が黒くなってまして、これはやばいと風呂掃除の時に全部剥がしてみたら、カビだーっ(ロマサガ風)。
なので、剥がして壁をごしごし、ポスター裏もごしごししてました。
一通り掃除も終わり、アニメ見たりしてから買い物、夕方くらいに帰ってきたんですがその後落ちてたようで、起きたら7時過ぎ。
そっからはゲームしたりのダラダラ生活、ああ休日はいいよね。
屍鬼もやっと再開したけど、正直中々話が進まなくて切りたいかも。
今は八本アニメ見てるんですが、


ほぼ視聴決定
そらおと
インなんとかさん2
伝勇伝
もっトラ


悩み中
スタドラ
それ町
荒川
屍鬼


4本切ったら代わりに何か見たいけど、セガはえむ×えむが面白いと言ってたなあ。
俺妹は自分にはあわない気がするんだよなあ、露骨な押し出し方やらニコニコの再生回数とか聞いてると。
そうなると後は、百花繚乱かFAか?
まあでも、それ町は2話で結構声慣れた、犬ネタだけうざいけど見れそう。