10/17

午前中はアニメ消化してから秋葉。
なんかもう、最近秋葉くるたびにフィギュア関係が1つ増えてる気がする、やばいね。
まあ、とある理由からリミッターみたいなもんが消えたのが大きいか。



まあ、言い訳させてくださいよ。
まず愛花の時計買った理由なんですがね、この前池袋行った時もこれ見つけたんですよ。
その時の値段が2000円。
で、今日紙風船の2階で見つけたこれは特価で500円。
500円ですよ、4分の1ですよ、みんなだって欲しい物が4分の1の値段だったら買うはずだ、何も迷わないでレジに持っていくはずだ。
10000円のものだったら2500円になるくらいすごいのよ、4分の1
ちなみに笑ったのが、これの横にFateねんどろいどぷちが沢山置いてあったんです、しかも中身が何かわかるように、パッケージに○印つけてくれてたんですね。
おお、凛あるかなと思って一つ取りました。

二つ目。

三つ目。

四つ目。

五つ目にしてやっとライダー。
六つ目、
さすがに10個目を見て俺は泣いた つд`)
10個中8個桜、2個ライダーとかひどいだろ、露骨だろ、あんまりだろ、買わなかったけどさ。
100円だったら買ってたかもしれんけど、300円じゃね。
でまあ、ゆかりん同人誌は説明不要、萌雛化学のはもしかしたらゆかりん出てるかもと思って買ったんだ、でてなかったけどね つд`)
天魔も説明はいらないかなと。
うん、問題はこれだよね、一番突っ込みたい所だよね、なんでフェイトちゃん買ったのかって。
とりあえずだ、俺はロリコンじゃないぜ、これは明言しておかねばなるまい。
じゃあなんで買ったかって? 出来心ですよ、言わせんな恥ずかしい
いやね、一番くじねんどろいどサイズのフィギュアとか、ねんぷちのフェイト見てると、「あー、かわいいなあ」と思っちゃったのよね。
もちろん19歳のフェイトのが出たらそっち買うよ、でもしょうがないの、しょうがないのよ、ないんだもん、しょうがないでしょ。
小さいフェイトのを買って19歳フェイトを想像しようとしたわけです、シグナムないし。
ま、アニメも見てなきゃ、アニメ見る気もないにわかオタの気の迷いでございます。
いや、これはセガの家にあったフェイトが原因だと思うんだ、そうに違いない、奴が悪いんだ。
…私服の方がかわいいかなあって。
ちなみに、愛花の時計なんですが、秒針が動く音が大きすぎてやばいです、今日寝れなかったら電池はずそう。
ソフトも買ってないのにこの似非彼氏ときたら。
それにしても、一人で行く時より買うものが増えてるという。




今の俺の部屋、引っ越してきた時と比べるとパワーアップしすぎだなこりゃ。
ポスターとかもはや意地になって貼ってる所がある、車輪とかやったことないし。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52384786.html
これが釣りじゃないとか、俺には中学生の考えることがわからないぜい
まあ、俺も中学の時からエロゲしてたけど、フロッピーディスク
にしても、らきすたとかでもこなたがエロゲやってるのをにおわせる描写あったけど、この作品隠さなすぎじゃないですかね
実際のエロゲメーカーが協力してたりらしいけど、変な所から叩かれたり、規制の口実にされたりしないかと考えてしまう