10/23

歯医者、今回で大丈夫なら終わりといわれたんですが、一つ見つかり、さらに虫歯予備軍がいっぱいありますねみたいなこと言われる。
さらに、遂に下の親知らずに小さな虫歯発見。
抜きます? と聞かれて軽い気持ちではいと答えたんですが、下の親知らずは上の親知らずに比べて結構抜くのが大変らしく、少し考えて見た方がいいと言われました。
そんでもって、歯医者ご推薦の歯磨き粉とうがい薬みたいなのを買う事に、ああ、お金がないよ。
歯磨きの仕方が雑なんすかねえ、歯医者は微妙に時間取られるし、お金も取られるしで嫌なんだよな。
とりあえず、次回で一旦治療終了、残りの虫歯+親知らずは相談ということで。
せっかく買ったんだ、歯医者ご推薦のこの二つの力を見せてくれ。
その後は漫画喫茶行ってきました、何読みにいったかって? ブリーチですよブリーチw。
とりあえず8巻の最初くらいまで読みました、最初の方は「なん…、だと…」がないですね、でも説明なしで強くなるのはあるっていう。
それにしても、この日は夜が結構寒かったですね、秋飛び越して冬とか勘弁して欲しいですよ。