10/24

ハリーポッターと賢者の石見てたんですが、思ったより長くて待ち合わせの時間に間に合わなくなっちゃうので、一旦見るの辞めて錦糸町
定期購入して秋葉、昼飯にカレキチ行ったら潰れてたよ つд`)悲しい。
ゴーゴーカレーは混んでるし、カレーあきらめた。
コンプティーク購入、最近そに子特集がある雑誌が多くて、地味に雑誌出費がでかい。
約1000円とか月1とはいえかかるもんですね。
おまけについてたらきすた8巻のつけかえカバー、気のせいだよね? みゆきさんだけ見当たらなかったのは。
来年ひよりのフィギュア出るらしいが、なんで14800円もするんだろう、でかいのか。
大丈夫ひよりん、眼鏡かけてようがかけてまいがかわいいから。
それからコンボイの家で、M3準備作業してました。
夜はまたしてもコンボイ家のご飯をごちそうになりました、うまかったなあ。



一人暮らしだと野菜食べないんで、野菜沢山食べさせてもらいました。
後一番右のは作った値札w。
22時くらいにコンボイ家を出て帰宅、残りのハリーポッター見て力尽きた。
ああ、それから同志社大学遠藤綾イベントのチケット関連情報がでてた、10/27から受付みたい。
瞬く間にチケット売り切れとかないですよね? どうなんだろうなあ。
まあ、チケット取れたら、行ってきましょう関西に、生で見たいし。
前回自分のミスで公開録音いけなかったしな、チャンスは逃さず使うべし。
…ゲームショーに行けば会えたって話もありますがね。
つかなあ、アガレスト2、ヴァルキュリア3、パスチャPSP、全部出てるのよねえ、いや仕事があるのは嬉しい事。
でも、でも全部おいかけるのは無理、今までも追いかけきれてないし。
この中だとメインのアガレスト、ヴァルキュリアがでかいが、パスチャはキャラが好みなんだよなあ。
ただ、11月はゲーム購入しない予定、よくてスパロボLだけ。
据え置きは崩れないし、携帯もポケモンあるし。
PSPリトバスも…、落ち着いてからになりそうで、またやらないフラグが、今更感あるしなあ。
後、箱でリトバスが出るって噂もあってね、そっちで出るならそっち買いたいかも。


NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売予定、携帯電話のラインナップを大幅増へ - GIGAZINE
スマフォに裸眼3Dとかいらねー


在庫処分開始か、販売不振の「PSP Go」の価格が一気に暴落 - GIGAZINE
壮大な実験て奴でしたね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1558461.html
ジーニアスの剣玉は俺も不思議に思ったよ、ビーチボールワロタ


痛いニュース(ノ∀`) : 若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」 - ライブドアブログ
最近この〜離れってのが釣りにしか見えない


VIPPERな俺 : 田村ゆかりのライブで静かな時に般若!って叫んだらどうなるの?
リンチだろう、骨も残らない


DVDで『乳首が見えるバージョン』 …ポルノ業界と化したアニメ業界 : まにあっくすZ
結局、お金出してDVD買ってくれる客の望む物を作る事になるんじゃないかな


平野綾の恋人と噂される声優「公人でない人間が姿の見えんトコで吠えんじゃねー。覚悟も無ぇくせによ」 騒動に喝 : まにあっくすZ
ツイッターはもう、煽り耐性ない有名人はやらない方がいいよ


http://burusoku-vip.com/archives/1363541.html#more
コピペ集


http://digital-thread.com/archives/3044458.html#more
> 丸いキャベツを
> 片手で真っ二つにする
アニメでもそうそうねーよww


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10215.html
壮大な釣りでした
IGN記事まんま持ってきてこの始末、でも自分の所の記事ぱくられるとモチベーションがどうたらってアホか
昔は好きだったけど本性見えたら一気に嫌いになったよ、雑誌のインタビューでもネガキャンしてるつもりないよ、でも煽ると人くるんだもんwwとかね
今となっては、ゲハレベルで醜い米欄で暴れる養殖ゴキの産地か
ニコ動のPVもそう、隔離板のゲハにいたはずなのにいつの間にかネットのいたる所でゲハネタが蔓延
昔からゲハにいる連中程、隔離板内でする、外では暴れないのルールを守ってても、新参のぼくちゃん達はルールも守らない
これに限らないけど、子供にネットを使わせるとほんとろくなことにならないと思う
きっと自分が中学生とか高校生の時に、今のネット環境があったらどうなってたかわからん


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10212.html
基本的に、ほとんどの所謂普通の人は、裏の事情なんて知らないし、別に知らなくてもいいと思う
だから、ユーザから見える見掛けの値段を減らしたPS時代は、ユーザにとてもありがたい時代だったと思うよ
SFC後期のゲームソフトの値段は高かった、任天堂が調子に乗ってた時代って俺も思ってたし
でも、結局誰かが得をすれば誰かが損をしてるんだなあと、確かにゲーム専門店は驚くほど減ったよな
今は尼もあるし、淘汰されたといえばそれまでだけど
PS時代、SCEが一番輝いてた時代、自分自身あの頃のSCEには嫌いとかの感情もなかったし、PSで数々のブランド商品も作り出し、自社もソフト供給にがんばってた
それが、なんであんな隠蔽体質のクソ企業になっちゃったのかね、やっぱり一社が上に立つとああなるもんなのか
最近また出荷を販売とか言ってたし、あれは何回叩かれたらやめんの?