11/2

平和だ、とりあえず平和。
金曜日にやるからそこで見ようかなと思ってたんですが、先が気になったのでハリポタの不死鳥の騎士団見ながらラティと戯れてた。
しかし2日いってまた休みとは幸せですね、ふはははは。
それにしても、寒くなってくるとめんどくさがりが1.5倍くらいになるような気がする、いかんなあ。
夏コミはなんだかんだで恋姫(後で普通にお店で売ってた つд`) )とAXIAがありましたが、冬はどうなるかなあ。
原画集6出してなんて高望みはしないよ、何か出して、でも企業は出して欲しいような出して欲しくないような。
12月のアザナエルと痴漢電車3はどうしましょう、後ドリクラZERO。
そうそう、11月はmixi強化月間にした、なんでとりあえず四方八方にマイミク申請してみたよ。
途中でできなくなったけど、1日何人とか制限あるのかね。