11/20


まーた余計な物を買ってしまった、池袋怖いお。
とりあえず、ZOO1の3、4巻が手に入ったのは嬉しい、まだ読んでないけど。
西尾の一番くじは、モンキーとキャットが大量に詰まれてました、値段も630円と1回の値段より安い、買わなかったけど。
後はけいおんの奴ですね、憂がいないと思ったらあずにゃんとセット、もちろん値段が一番高い、まじかよ。
みゆきさんのねんどろいどが2000円で売ってたりもして、どうしようかと迷ったんですが結局憂買いました。
あずにゃんは大学祭のバザーで出す、誰か買って。
他にはPS2らきすたのゲームの攻略本、PSP版やるかもしれないから買っておいた。
…やるのか?
家に戻ったらヤフオクのブツが届いてた、片方の昔のパピポは持ってる奴だったよ、安かったからいいけど。
評価とかすませて夜のうちに津田沼へ戻りました、案外疲れてたので豪勢にタクシー帰り。
さあ、明日から大学祭だ。