11/21

1日目、今回は開会式行きませんでしたw、というのも、唇が荒れたりかぶれたりで大変だったので、津田沼駅の所にある津田沼皮膚科に先に行ってました。
ここの皮膚科なんですが大人気なんですよね、10時から問診開始ですが、開くのが9時。
前回10時に行って大失敗したので、今回9時に行ったらすでにドアの前に列が。
それでも、早めにいったお陰で待合室の中で待つ事ができました、前は待合室は入れなくて外の階段で待つはめに。
そして、スピード診察ktkr、一人平均1〜2分w。
自分も、症状言う→ちらっと見る→「薬だすね」→終了 と高速で片付きました。
あのスピードで片付けてるのにあの待ち時間はやばいな、28にもう一回こいと言われたけど、どうしようか。
それから4号館に顔出し、花見依頼の面々と顔合わせ。
なんだかんだでOB会まで4号館で過ごしてから、新校舎でOB会、広いし綺麗だしで俺らがいる時になんで建てないんだよおお。
にしても、OBの数も増えましたねw、OBがこんな風になるとは夢にも思いませんでした。
でも、他のサークルの話とか聞くと、こうしてかなり古い代の方々から、それこそ今年卒業したOBまでが、一箇所に集まって行うOB会ってやってないみたいで。
現役には場所の予約だけしてもらって、他はOB内でやったりしてる所もあると聞きました。
なもんで、正直こういう形式でのOB会は、個人的にはとてもありがたいなあと思います。
いつかは、人数の関係とかで変ってしまうのかもしれませんけど。
終わった後は少人数でカラオケ、モリシアの上初めて行きましたが、意外とありかなと、アイスもあるし。
それからサイゼでだべって帰宅しました。
予想以上に22の休み取ってない人がいたので、22は人少ないのかなあと思いつつ、まあやる事ないしな。