12/1


受け取るも何もポストに放り込んでありました、さすがジョーシン
ちとこの日は別の事やっててできなかったんですが。
ぎゅーちゃんにHGSSはコガネクジから裏IDが楽勝でわかると聞いて、ネットで調べたら確かにそうらしいので試したんですが、自分駄目だったんですね。
なんか駄目な人もいるらしいとか書いてあって、色ギャラドスは捕まえちゃっていないし、最初の御三家とか努力値が不明だから固体値判別できないし。
途方にくれていた所で、素で捕まえた色違いのポケモンがいればわかると。
自分、SSやってた時にたまたまでてきた色違いヤドンを捕まえておいたんですね、もちろん努力値振りなし。
これならわかるんじゃと思ったんですが、固体値判別するのにふしぎなアメが必要。
どうしようと思ったところで、エメラルド登場ですよ。
エメラルドの増殖技を使う事で、ふしぎなアメと同時にバルパークで送るモンスターも増やせる一石二鳥効果、1回の増殖にかかる時間も少ないし。
しかもっ、エメラルドにもほしのかけらがある、これでげきりん他のおしえわざを教え放題やないかっ。
そんなわけで、色違いヤドンのレベルをアメで上げて、少しドーピングして固体値を出し、そこから裏IDを割り出す事に成功しました。
ここまで案外時間かかった、後は実際にこの裏IDがあっているのか、実際に孵化して調べて見よう。
これが終わったら俺もMHP3やるでえええええ。
予定ですが、土曜日は空けられたので行けそうです。
そして日曜日はハリーポッターーーー、ウルトラジャンプも買い忘れないようにしないとな。
おまけでヤフオク蘭宮涼のピンズを5000円オーバーで落としてしまった、これ本人公式のグッズなんだろうかと今更不安。
あ、そうそう、それからちょうどドコモのページ見てたら、12/1からREGZA Phone予約するよということなんでしときました。
これでまた6〜7万の出費かなあ、冬はお金が飛ぶわー。
でも、もうすぐボーナスですしおすし。
MHP3のデータ容量は1.5Gいかないくらいだそうで、まあUMDギリギリとは言わないけど、余裕もないか。



6Vサザンドラを厳選するゲーチスさん


本日発売の「モンスターハンターポータブル 3rd」が品切れ続出、オンラインショップでは軒並み「プレミア価格」に - GIGAZINE
こうしてみると思うんですよ、やっぱ周りが買ってるから買おうってあるんだって
自分もSSの時に似たような事したから、今回は予約開始と同時に予約しましたけど
この周りが買ってるから買おう効果で、今回MHP3がどれほど売り上げを伸ばせるかは楽しみですね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1572082.html
ライフライナーも大変だなw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3126105.html
20は余計な事書かないでいいっ


VIPPERな俺 : そろそろマックのメニュー美味しさランキングを作ろうか
駄目だw、ドナルドがオーバにしか見えないw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3125642.html
さすがペロペロ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3125192.html
中学時代の随分連絡とってない友人のメアド入れて見たら普通に出てきた
大学時代はモー娘好きだったが、今もドルオタやってるみたいで安心した
もちろん自分の設定は速攻オフだバカヤロー、この日記が会社の知人、友人に見られたらに終わってしまうだろ
それにしてもデフォルトでONにしてるとかMixi馬鹿だろ


http://burusoku-vip.com/archives/1377231.html#more
よくよく考えると、俺が始めてやったFPSかもしれない


http://2chmeme.net/news/44d56cc188f21f97c4bc2d9595533e7e
> ひたすら他人の悪口言ってる女
これは嫌だな


リアルで言うと恥ずかしい漫画の台詞 : デジタルニューススレッド
38はやばいなw


http://gehasoku.com/archives/1801913.html
俺じゃん


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10540.html#more
期待は絶望を大きくするからな


orememo.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbsporememo リソースおよび情報
L=Aと常時ダッシュモードは戻して欲しいなあ
BWって爺前固定消えたの?
後、前から思ってたけど氷→水抜群は同意、イメージ的にもそうじゃね?
そしてとびひざ蹴りの強化を今更知る俺


http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3882.html
今の子供があれなのって親のせいじゃね? と思ってしまう


犬速VIP@わんわんおwww ポケモンBWで草ポケが救済されなかったら不憫すぎる
正直、あらゆるタイプに威力的な意味でなみのり、ハイドロ的な物はあっていいんじゃなかろうか
自分は育てるポケモンてビジュアルから選ぶせいか、手持ちに草タイプがほとんどいないので現状がわからない