12/2

なんかやばい、左手の筋肉がやばい。
左手で500mlのパックジュース持ったらプルプルしてるんです、ちょっとちょっとww。
これは筋トレの必要がありそうですね、モンスターを狩るにはプレイヤーも鍛えねばいけません。
つうわけでMHP3始めました、ほんとまだ序盤なんですが。
始めたのは実質3日の朝の電車から、2日は色違いボーマンダ作ってたもんで。
アニメも見てましたが、ToLoveる、なんか18日のジャンプフェスタにハルカスが出るって情報がきたんですが(もちろん閣下から)、見たいかも。
自分にとっては、ハルカス好きになったキャラがララだったこともあり、やっぱりハルカスっていうとララの印象が強いんですよねえ。
とりあえず金曜乗り越えたら休みだっ、ボーナスは来週だっ。


NTTドコモも「LYNX(SH-10B)」のOSアップデートを打ち切り決定、「仕様上の都合」が理由に - GIGAZINE
IS01に続いて


カノジョがいつでもどこでも元気を注入してくれる「ラブプラス ケータイ充電器」が登場 - GIGAZINE
ああ、愛花の愛が俺の携帯の中にっ、うっ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1572338.html
> あだち充のヒロインはかわいいけど全部同じ顔じゃん
ですよねー、かわいいに顔を含まないならあれだけど、自分はどうしても含んじゃう
ので、桂正和矢吹健太朗あたりがいいな
個人的には、テンプレと言われてもToLoveるはヒロインかわいいと思うけどなあどれも


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3127778.html
正直、あまり衰退してるイメージがない
ソフト数だけなら昔より出てるんじゃないかと思っちゃうんだけど、俺の昔の感覚が2000年くらいだからか


> その双璧とアリス以外の御三家が自分で墓穴を掘って沈んだのがなんともいえない
エルフとかここまで落ちぶれるとはね


> マジで鍵や型月とかのエロゲ大手がRPGに手出して欲しいわ
> フィールドや戦闘のグラはSFCレベルでもいいからさ…
個人的にあまりわずらわしい要素は入れて欲しくない、そういうのがやりたいならコンシューマーかアリスソフトがあるし


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3127666.html
か、覚醒したのかw


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1963.html
ほんと、ネットは情報が早いよねえ


http://burusoku-vip.com/archives/1378785.html
個人的に一番の衝撃は非カラー→カラーだったなあ
後はPSPPS2のソフトでてワロタって覚えが


おとなしい男はどうしてモテないのか? | ライフハックちゃんねる弐式
おとなしいっていうのは自分のいい部分をアピールできないとも取れる
そうなると、自分のいい部分を向こうから積極的に見つけてくれる女の子じゃないといけないけど、そういう娘は少ない


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51112188.html
> 「仕事がデキそうに見える」
クソワロタ、つまりこういう人たちは、それまでスマフォ使ってた人見て、「あいつ仕事できそうだな」と思ってたのか
ゲームやってるだけかもしんないのに


http://2chmeme.net/news/d75571d6cd07c153bd30944144347d24
スレタイで笑わせないでくださいよw


http://2chmeme.net/news/1d622d1071a274d07ee4d5c85412a665
人間の汚さがよくわかる


http://2chmeme.net/news/011a15c0e4cd15e918bc8afb7a834689
逆に彼女がHな行為を一切してくれなくなったら、男側はどういう回答をするのでしょうか


来年の1〜3月に出るゲームがハンパない件 : デジタルニューススレッド
逆転検事は買うか、後はラストストーリーと、Gジェネも気になるぞ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1474036.html
ソース改ざんの次は捏造っすか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1473968.html
どんどん叩いてくれ、数字のマジックみたいなのを何度も何度もやってるソニーだしな


> こんなことばっかりしてもSCEを庇う人がいる不思議
うん、ほんとここは不思議


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10548.html
・TOG発売後、続編を望む声とPS3版を望む声がアンケートで多かったので、両方答えようと新たな物語を考えつつPS3に移植する事に
このアンケートってどこで取ったんだろう、Wiiのソフトのアンケートだったとしたら、それにPS3版欲しいって書く人はまずいないよね


・一度発売した物に新要素を加えるのはユーザーの反応なども考えて抵抗感もあったが、
この前イベントで、先に遊べるんだからいいじゃないかみたいなこと言ったよね?



バンナムのゲームはどうせ後で完全版が出るし、新品を買うと馬鹿を見るから買わない
アイマス騒動とか見ててもファンを大切にしてるとは思えない
まあ、テイルズはシンフォニアヴェスペリアがあったし、騙される方も悪いんだろうけど
しかし、これで債務超過出してるテイルズスタジオって